人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お宅訪問

お宅訪問_e0182288_22551713.jpg


雨が時折降って、肌寒かった日曜の今日、
このブログに度々登場するsathyのお宅に遊びに行ってきました。


なかなか長い付き合いですが、
家にお邪魔させてもらうのは初めて!


今回お邪魔させてもらった目的は、
今年8月に生まれたばかりの娘ちゃんにご対面するため^^
初めての訪問で、しかもファミリーで押しかけるという図々しさ.....。
きっと迷惑だったと思いますが、
sathyと旦那サマは温かく出迎えてくれましたー。


しかも!料理上手な旦那サマのランチ付き!

お宅訪問_e0182288_232434.jpg

体が温まるポトフ。野菜が甘くておいしかったー。





お宅訪問_e0182288_2333063.jpg

なんでしょー、このセンス溢れる盛り付け^^ こちらも柔らかくておいしかった!


うちの相方クンは料理を全くしないので、
こんな素敵な料理男子に羨望のまなざし(笑)


ご馳走サマでした!








お宅訪問_e0182288_2353047.jpg

かわいいあんよ^^
もうすでに懐かしいプニュプニュの赤ちゃんの感触。
やっぱり女の子ってこんな小さい時から、柔らかいのよねー



sathyのお宅は、素敵なunico家具で揃えたオサレインテリア。
丁寧に選んだんだろうなーと感じる家具や雑貨に囲まれて、
居心地が良かった^^
きっと、何より仲が良い2人の雰囲気がそのまま表れているんだろうなー。

すっかり長居してしまいました。


お宅訪問_e0182288_23135593.jpg


因みに手土産は、
国立駅のすぐ近くにある「マロニエ」のシュークリームとクッキー。
こちらも、とってもおいしかったです♪




素敵なインテリアを見たら、すっかりインテリア熱が上がった私。
影響されすぎ(笑)

高い家具は決して買えないけど、居心地のいい部屋づくりを目指すぞー!







ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2011-11-06 23:20 | おでかけ | Comments(0)