人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青いバラ

青いバラ_e0182288_15101342.jpg


私も、買ったんです。マリメッコのVIHKIRUUSU、2011年クリスマスの限定カラー。
楽天さんで購入したのですが
私が見た時は、赤い方が売り切れていたので、青い方を。

何ともいえない、「青」で、本当にきれいです。そして少し大人な雰囲気かな?

本当に本当にきれいで、かわいい!
......何ですが。
今回、何も目的を考えずとりあえず(勢いで)購入してしまったので、どうしようか迷ってます。



おまけにうちにはこの「青」が馴染まず浮いてしまっている.....(笑)



青いバラ_e0182288_15191937.jpg


とりあえず一番最初の思いついたのは、やっぱりクッションカバーを作る。
でも、やっぱり「青」なんて見慣れてなくって、何だか気持ち悪いー。
おまけに、存在感がありすぎて(笑)



青いバラ_e0182288_15242050.jpg
2色とも再販してます。



青もきれいだけど、インテリアとして使えるのはやっぱり赤かなー。
クリスマスだし!


どうしようかもうちょっと考えます!








青いバラ_e0182288_15263998.jpg


今日のおやつは、昨日相方クンが買ってきてくれたコンビニスイーツを食べてます。
ショコラスフレ。この時季、どうしてチョコレートって食べたくなるんでしょうかね。

最近コーヒーには、専らこのマリメッコの白クマくんのラテマグを使ってます。
持ち手がなくても、そんなに熱くないし、手にしっくり収まって、飲みやすいんです。
そしてたっぷり量も入ります。

とっても使いやすいので、柄違いが欲しい♪




青いバラ_e0182288_15331131.jpg

青いバラ_e0182288_1535325.jpg


近頃、「SIIRTOLAPUUTARHA/シイルトラプータルハ」シリーズが気になってます♪
特に↑のラテマグとプレートはいつか欲しい~!







ご訪問ありがとうございました!
昨日もたくさんのご訪問&クリックありがとうございました!とても嬉しいです☆



ランキングに参加してます。お手数ですが応援していただけると励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by at 2011-11-09 17:18 x
またパクリ?
北欧インテリアにする気ないんでなかったっけ。
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-09 17:49
。さん☆
 ドキ(笑)パクリと言われても、その通りなので言葉返せません(笑)
 他の素敵なブロガーさんのインテリアや雑貨などをたくさん参考にさせて
 いただいてますし、まねっこもさせていただいてます。 
 それは、ブログの中でも紹介させていただいてますし。
 インテリアに関しては、ブログの中でも言ってますが、
 北欧も大好きだし、色々なものを取り入れたいなと思ってます。

 ただ、もしこのブログが、。さんをを不愉快な思いをさせてしまったいる のなら、どうかスルーしてください。
 結構人の言葉に傷つきやすいので....。宜しくお願いします。
by lenzmonat22 | 2011-11-09 15:42 | 雑貨 | Comments(2)