こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

立体カードを飾る

e0182288_23283677.jpg




とてもかわいい木のミニオブジェ。
オランダのKIDSONROOFというブランドのものだそうです。


実はこれ、リサイクルダンボールで作られた立体カード。
封筒とメッセージカードがついていて、送った相手が組み立てて楽しめるというもの。



e0182288_23325918.jpg




カードとして使うのではなくて、オブジェとして飾ったらかわいいかもと買ってみました。
飽きてしまった気分を変えたくなったら、またペタンコに戻せるのも魅力的♪



本当は、同じシリーズでインテリアにできそうな高さ70cmの立体パズルが欲しいなと思ったのですが、
ちょっとお値段が張ったので、お手軽なこちらにしました^^
それでもこれも高さ27cmあるので、十分存在感あります。



とりあえず、おなじみの無印の棚へ。


e0182288_23392235.jpg


実際に贈り物として贈っても喜ばれそうですね♪




一緒に同じ立体カードの鳥も買ってみました↓


e0182288_2340576.jpg

こちらもかわいい♪



私が購入したのは、「nekoto」というオンラインショップです。
とってもかわいくてハイセンスなネコちゃんグッズとインテリア雑貨のお店です。



今日は久しぶりにIKEAへお買い物に行ってきました♪
クリスマスグッズをお目当てに行ったのですが......。お買い物の様子はまた明日☆




ご訪問ありがとうございました!
たくさんのコメント&メッセージ、ありがとうございました!おかげさまですっかり復活しました♪


ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yuki at 2011-11-13 12:28 x
こんにちは!
ずっとコメと入れようと思っていたのですが、
色々考えすぎちゃって。。
でも復活されて良かったです♪♪
私はlenzmonat22さんのこの雰囲気好きですよ~^^

今回紹介されてたカードとっても良いですね!
ちょっと一目ぼれです♪
自分にも欲しいけど、ちょっと遠くにいる姪っ子たちに
送ってあげようかなって思いました^-^
素敵なものを紹介して下さってありがとうございます♪
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-13 14:46
yukiさん☆
 こんにちは♪
 何だかご心配をおかけしちゃったみたいですみません^^;
 人の言葉に結構凹みやすいんですよね(笑)
 でも復活も早いのです! ありがとうございます☆

 かわいいですよね~。私も画像を見て一目惚れです♪
 本当は大きい立体パズルの方が惹かれたんですが、
 何せお値段が4000円以上(!!!)
 いくらなんでも、思い切れないので、こちらにしました。
 (メール便OKだったし.....笑)
 こんな素敵なカードを送られたら、絶対嬉しいと思います^^
Commented by ogi at 2011-11-13 15:33 x
はじめまして、いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。
私も以前ブログをしていた時に、どこの誰かも分からない方から誹謗・中傷をされたことがありました。
友人からは面白がってコメントしてくる人がいるから気にしないようにと言われましたが、言われた当人にすればかなりショックを受ける出来事でした。
心ない方もいるかと思いますが、更新を楽しみにしている人達もたくさんいますので、これからもブログ拝見させて頂きます。
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-14 14:04
ogiさん☆
 はじめまして!励ましのコメントありがとうございます^^
 話には色々聞いたことがありますが、
 実際自分がそういったコメントを受けたのが初めてだったので、
 どう対処したらいいのか分からず.......。
 本当ですね、結構ショックでした。
 こんな自分の個人的なブログですが、
 楽しみにしていただけると本当に励みになります☆
 ありがとうございます^^
 
by lenzmonat22 | 2011-11-12 23:48 | インテリア | Comments(4)