こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@IKEA

e0182288_14542860.jpg


昨日のブログの最後に書きましたが
久しぶりにIKEAへお買い物に行ってきました。
我が家からは少し遠出になってしまうので、半年に1回くらいのペースです。

土曜日だから、絶対に混んでいるだろうなと覚悟して行きましたが、
思ったほどではありませんでした。
とは言え、きっと平日よりはすごいのだろうけど.....。



今回の目的は、もちろんツリーのオーナメントなどのクリスマスグッズ。
だったのですが、今年のIKEA、何だか物凄く期待はずれで。

もしかしたらもう、目ぼしいモノはすでに売り切れてたのかなー。

とは言え、「久しぶりのIKEA」だったのでそこそこ買いこんできました^^

e0182288_1505836.jpg


↑ 細々したものです。
黒いプラの小さいケースは、子供のミニカーの収納に。
もう適当なものをずーっと探していて、条件にぴったりのものがやっと見つかりました^^

あとは、リピート買いのキッチンタオルや人形、クリスマス用に赤いグラスなどなど.....。

今回はファブリックも購入してきました ↓

e0182288_1563070.jpg


右は春になったらクッションカバーを作ろうと思います(早すぎるけど....笑)
左の方はとりあえず可愛かったので^^


で、結局目的のクリスマスグッズは、ツリーのオーナメント1個だけ^^;
今日、ツリーを出してもらったので、また次回ご紹介させてくださいネ。


そして、子供スペースにちょっと大物をお持ち帰りしてきました。

前から気になってはいたのですが、私は全くその気はなかったです。
でも、妙に相方クンが気に入ってしまって。


長くなってしまったので、続きはまた明日に☆
(引っ張ってしまってすみません.....笑)


あ、でも引っ張るほどのモノでもないのですが。









ご訪問ありがとうございました!


コメント欄にリンクを貼ってくれた方、全てのブログに遊びに行かせていただきました!
のですが、何名かの方のブログにコメントが書けませんでした。
コメントの書き方が分からなかったり、登録しないとコメントが書けなかったり......。
ごめんなさい!でも、ブログ拝見させていただきました!

中には、以前「ナチュラルファッション」のカテに参加していた時に
何度か遊びに行かせていただいたブログの方もあってびっくりしました^^

どうもありがとうございました☆





ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-11-14 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-14 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-14 16:57
非コメさん☆
 お久しぶりです!
 私のブログは、全然純粋に「北欧インテリア」じゃないので、
 きっと納得いかない方も多いと思います(笑)
 色々な考えの方がいるので、難しいですよね。

 そんな立派なものじゃないんですー^^;
 ブログでは結構きれい事を書いてますが、
 私の日常は、制御不能の2人の怪獣にイライラしている毎日です(笑)

 実は、放射能のことで、
 いつも非コメさんのブログを見て参考にさせていただいてました。
 そのお礼をいつもコメントさせていただこうと思いつつ、
 なかなかどう書いていいのか分からず、
 書いては削除ということを何度も....。本当にありがとうございました。
 この辺はそれほど放射線量も高くないので、
 周りはほとんど気にしてなくて、だからとても励まされたりしました。

 新しいブログにもお邪魔させてくださいネ♪

 
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-14 17:13
非コメさん☆
 イケアから車で5分!羨ましいです。
 我が家は1時間半くらい(いつも渋滞しているので)
 かかってしまうので、ちょっと遠出になります。
 イケアの朝食ビュッフェは安いですねー。
 でも残念ながら食べたことないです。
 この前も土曜だったので、ランチも外で済ませてから行きましたー。

 ためになるコメント、ありがとうございます。
 泌尿器系のこの先のことは、全然想像できなくて.....。
 難しい年頃になると、母親の出番はなくなりますよねー。
 相方クンに話しておかないと!
 文字数オーバーになってしまったので、↓ に続きます。
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-14 17:14
非コメさん☆ つづきです↓

 次男クンが通っている病院は(このコメント欄だと名前が出せませんが)
 念のため、麻酔を使うと1泊入院になるんですよね。
 だから、私も付き添いになって、
 長男クンはじじばばのところにお泊りに。
 それがまた、長男クンに申し訳なくて。
 こんな小さな頃から1人でお泊りなんて、淋しい思いを。
 相方クンは、男の子なんだかそれぐらいというけど、
 次男クンがこんな状況じゃなかったら、経験しないことなのに。
 .....と私も長々とごめんなさい。
 色々情報いただいて本当に助かります!ありがとうございます^^
by lenzmonat22 | 2011-11-13 17:30 | 雑貨 | Comments(5)