こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早速、無印良品週間で

e0182288_06251.jpg

今回は、早々に「無印良品週間」へ。

で、購入してきたモノです。

壁に付けられる家具とDVDホルダーの買い足しとそのリフィール。


e0182288_092610.jpg

↑ 今回購入した壁に付けられる家具はコチラ。
「三連ハンガー」です。
玄関に追加で欲しいなと、本当はシンプルな「長押」タイプを買いに行ったのですが、
店頭でコレをみて、この先のことを考えるとハンガーが付いている方が便利と思って、変更しました。

でも、まだ設置できず......^^;今週はバタバタしていて。時間ができてからのんびりやろー。


そしてもう1つ。
買おうか検討していた ↓ を。

e0182288_028765.jpg


ショートダッフルコートです。色はキャメル。
通常価格8980円がお試し価格+10%OFFで6210円!もう、買うしかなーい!って感じで(笑)
コートぐらいいいモノをって思いつつ、ついお手頃なものに走ってしまう......。

でも、着た感じが若々しかった(?)のでいいのです^^
欲を言えば、縄(って言うのかな?)が白じゃなくて、黒の方が好み。
最後まで、グレーのピーコートと迷ったけど、手持ちが暗いアウターばかりなので、これを選択。


色々買ってしまったので、またまた見送ってしまった、壁に付けられるCDプレーヤー。
我が家に迎えられるのは、いつになることやら.......。











ご訪問ありがとうございました!

何だか急いで撮った写真に急いでUPした記事...すみません^^;






ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-11-22 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sathy at 2011-11-22 19:07 x
やっぽ~。私も「無印週間」行ってきたよ~☆
しかも、ムスメちゃん連れての初めてのひとりショッピング!
泣かないで、泣かないで~と願いながらの
変なドキドキ感の買い物だった・笑

買ったのは、ミトン付き手袋とカーディガン、
そして、ムスメちゃんのためにホットカーペットをネ。
ヒーターつけてても床付近の空気って寒いから自分もうれしい☆

この間も話したけど、ほんと無印おしゃれになったよねー。
値段も手ごろだから汚れてもあきらめられるし、
ついつい買い足しちゃいそう^^;
仕事復帰まではかなりお世話になりそうだよ~。

「三連ハンガー」設置の記事、楽しみにしてます☆
Commented at 2011-11-22 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-22 21:02
非コメさん☆
ケータイから失礼します。
ありがとうございます!すっかり調子は戻りましたよー

家族みんなで誕生日を祝えることって本当に幸せなことですよね。入院が多い次男クンを通して本当にそう感じました。
病気のことは比べられることじゃないけど、ずっと病院にいる子も。それに比べたら普段は家族みんな揃って生活できるうちは本当に幸せだと思います…。

でも長男クンの誕生日にそばにいてあげられなかった非コメさんのお気持ち分かります。どっちも同じくらい大切な子供ですものネ。
私時々、体が2つ欲しいって本気で思います(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-22 21:12
sathy☆
ケータイから失礼!
分かる!そのドキドキ感(笑)
しかも私は(今はさすがに大丈夫だけど)妙に焦っちゃってゆっくり見れない(-.-;)
娘ちゃん、いい子にしてた?

私もコートの他にニットとか欲しかったけど、我慢したよ~。
本当に最近の無印は侮れない!質もそこそこいいと思うし…。
私は全身無印でもOKだな(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-22 21:36
非コメさん☆
ケータイから失礼します。
こんばんは♪
ありがとうございます。何か良くない流れの時ってありますよね(*_*)
でも体調の方は、もうすっかり大丈夫です!


Pコート…まだ未練が(笑)
非コメさんはPコートにしたんですね!丈とかいい感じですよね~。シンプルだから着回しもききそうですし♪

私は通常価格の時に渋っていただけのケチなんです(笑)


壁に付けられる家具、本当にバリエーションが増えましたよね!でもこのままいくと、狭い我が家では壁中、無印だらけになっちゃうので、このへんで打ち止めです(笑)


あ、うちもタモ材のトレー愛用してます☆
Commented by KOKOsun at 2011-11-23 09:04
こんにちは!
先日は コメントありがとうございました~
そして、リンクまで うれしいです!
無印 10%オフは いいですよね。
私も 仕事の山が過ぎたら 買いたいものがいっぱいです♪
ハンガーの 是非UPしてくださいね^^ 見てみたい~
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-24 10:12
KOKOsunさん☆
 ブログに来て下さってありがとうございました!
 aminuiさんのおかげで素敵なブログに出会えました~^^
 更新楽しみにしてますネ♪
Commented by ナイート at 2011-11-24 22:23 x
こんばんは♪
体調崩されていたみたいで、大変でしたね。
暖かかったり急に寒くなったりだから、忙しかったりすると体調管理が難しいですよね~。

私も無印で壁につけられる家具の箱タイプと今更ながらベビーも一緒に入れるコートをゲットしました。
坊はまだまだ歩けそうにないので、悪天候の日に役立つとアピールし、日野から遊びに来ていた母におねだりして買ってもらっちゃいました(笑)
なんだか嬉しくて、天気がいいのにバギーじゃなく、抱っこで出かけてしまいました(^_^)

しかし、だんだん重くなって来て(とは言ってもまだ9キロ弱ですが)、この先いつまで抱っこ&バギーなのか、ちょっと不安になってしまいました(^^;
歩けるようになるといいなぁ☆
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-24 23:22
ナイートさん☆
 こんばんは♪
 ありがとうございます^^ もうすっかり元気です☆

 ベビも一緒に入れるコートって便利そうですネ!
 うちの次男クンもまだ1人では歩けないので、抱っこ&ベビーカーが多い
 ですよ~^^;しかもあまりベビーカーには大人しく座っていないタイプで!
 9キロ越えしているので、もう重い重い.....(涙)
 抱っこ紐も肩と腰にきませんか?
 歩き出したら歩き出したで大変だけど、早く歩いて欲しい....!

 お母さまにナイートさんも坊ちゃんも甘えられました?
by lenzmonat22 | 2011-11-22 09:00 | 雑貨 | Comments(10)