人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012のカレンダー

2012のカレンダー_e0182288_1574383.jpg


近くのお店ではなかなか見かけないので、ネットで購入することになるこのカレンダー。
送料のこともあってどうするか迷っていましたが、
やっぱり今年1年使ってみて気に入っていたので、
悩んだ挙句、結局同じカレンダーに落ち着きました。

「葛西 薫カレンダー」です。

去年の今頃に買った時は罫線有りが売り切れていたので、罫線ナシでしたが、
今年はまだ在庫があったので罫線有りの方を。

すっきりしていて見やすく、ムダのないデザイン。
私は家族の予定をカレンダーに書き込むので、ある程度スペースが必要なんです。
無印とあまり変わらないような気もしますが、やっぱり違う。



因みに今年はこんな感じ ↓

2012のカレンダー_e0182288_15194322.jpg


予定が書いてあるので、ピンボケにしました。

このカレンダーを買うのに、送料対策で余分なものまで買ってしまった(笑)




2012のカレンダー_e0182288_15281436.jpg



そしてもう1つ。
うちは部屋が狭いのでカレンダーは1つで十分なんですけど、
先日買ったリンネルの付録がかわいかったので。
岡尾美代子さん×大段まちこさん、だそうです。

こちらはキッチンの冷蔵庫に貼っつけて使いたいと思います。



2012のカレンダー_e0182288_15284742.jpg












ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加してます。お手数ですが応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by ha-zo- at 2011-11-24 21:09 x
こんばんは!いつも拝読させていただいてます!
こちらのカレンダー私もすごく気になってるんですよね〜 (^_^)
すっきり感がいいですよねw
ところで、ittalaのマグネット、
すごくかわいいですね〜♪
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-24 23:16
ha-zo-さん☆
 はじめまして!コメントありがとうございます☆
 このカレンダー、シンプルだし見やすいし気に入ってます♪
 ちょっとカレンダーとしてはお値段が....なんですけど、
 今のところこれより、のものがなかなかないので^^

 イッタラのマグネットは、ペプシのおまけのやつです。
 かわいくてついつい集めてしまいました(笑)
Commented by yocomoco at 2011-11-26 14:28
ご無沙汰しております♪
リンネルのカレンダー、私も持ってます!来年用にカレンダー目的で買ってしまいました(笑)
そしてジャガードのセーター、かなり可愛いですね!
しかも私も今年はキャメル色のダッフルコートを検討中だったので、ひとり驚きの連続内容でした(笑)
私はバーゲンで狙おうかと考えているんですけど、巡り会えるか心配なんですけどね・・・
Commented by lenzmonat22 at 2011-11-26 23:15
yoccoさん☆
 こんばんはー♪
 ちょっと暇つぶしに雑誌が必要な時があっての購入だったんですが、
 思いもかけず素敵なカレンダーが手に入って、良かったです^^
 フフフ、yoccoさんと趣味が似ているのかな?嬉しいです☆
 キャメルのダッフル、以外に洋服を選ばないので買って正解でした!

 またyoccoさんのブログも楽しみにしてますヨ!宜しくお願いします☆
by lenzmonat22 | 2011-11-24 15:32 | 雑貨 | Comments(4)