人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーディネート234

コーディネート234_e0182288_16543651.jpg

ワンピース niko and...
下のタートルセーター  ユニクロ
レース niko and...
ダッフルコート  無印




コーディネート234_e0182288_16545358.jpg

下に着たタートルネックセーター ユニクロ
シャツワンピ  prit
セーター LEPSIM



2枚だけですが、先週のコーディネート写真。
あまり代わり映えしないコーディネートですみません。
1枚目のワンピースはリネン混で風合いがあってとっても気に入ってます。


どうしましょー、最近また洋服が欲しい....><困ったものです。
nikoは明後日まで10%OFFだし。うーん、誘惑される。




今週末は義実家の家へ泊まりで遊びに行く予定でしたが、
義父の用事が入ったため来週の予定と交換になりました。
今日お友達が久しぶりに家に遊びに来てくれる予定でしたが、
風邪を引いてしまったらしくキャンセル。
のんびりの日曜日になりました。
そして、明日マンション内のママ友とうちでたこ焼きをする予定だったけど、
こちらも先ほどメールがきて、風邪がまだ治りきってないのでキャンセル......。残念><


急に寒くなって、風邪が流行っているようですね。
皆さま、お気を付けください。


あ、うちの長男クンは、まだ少しだけ咳が残っているものの、大分復活しました☆







ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by ナイート at 2011-12-12 16:58 x
この時期、風邪で予定変更多いですよね~。
我が家も坊の風邪で、結局帰省できませんでした・・・^^;
油断していたら、自分にもうつってしまい、アセりましたっ。

lenzmonat22さんもお気をつけくださいませ~♪

※私もお洋服が欲しくて、夜な夜なZOZOTOWNを眺めています(笑)
試着しないと買いたくない派なので、眺めるだけですが^^;
Commented by lenzmonat22 at 2011-12-12 21:54
ナイートさん☆
 こんばんは♪
 坊ちゃん風邪を引いてしまったんですねー><
 様子はどうですか?ひどくなっていなければいいけど....! 
 うちは次男クンの鼻風邪に始まって、私で、最後が長男クンでした^^;
 そして、最後の長男クンが一番ひどかったという.....。
 ナイートさんも、本当に染されないように、気をつけてくださいネ!
 そして、次回こそ!楽しみにしております^^

 ネットで洋服って、結構冒険ですよね。私は何度失敗したことか!
 (でも懲りずに買ってしまうという.....^^;)
 ストレス発散には、やっぱりショッピングです(笑)
by lenzmonat22 | 2011-12-11 17:11 | コーディネート | Comments(2)