こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印イロイロ

e0182288_17134426.jpg


ぶらりと立ち寄った無印で買ったもの。
「だまし絵の皿」。50%oFFだったので、思わず。

特に何に使うというものではないのですが、インテリアに使えそうだったので。


LEDのキャンドルライト(こちらも無印)とテーブルに置いてみるとなかなかいい感じ。

e0182288_17173818.jpg


うちはチビッコがいるので、キャンドルに火を点けるのはなかなか怖いです。
(計画停電の時は結構大変だった.....^^;)
なので、火をつけずに、雰囲気を楽しめるコレはなかなか使えます。





e0182288_17195655.jpg

ユラユラ.....本物のキャンドルみたいで、素敵です♪

子供達が寝たあと、ゆっくり....としたいところですが、
最近、次男クンが頻繁に起きるんですよねー^^;
一緒に寝ている時間帯は起きないのに、やっぱり気配を感じるようです.....。






そして、一緒に買ってきたお菓子にはまりそう!


e0182288_17224419.jpg


「ゴルゴンゾーラとくるみのクッキー」
うしろのブールドネージュ(スノーシュクレって名前の方が馴染み)も好き♪



e0182288_17221856.jpg


むーん、塩味があとを引く!ゴルゴンゾーラが好きな人はきっとクセになるハズ^^

無印のお菓子って、結構おいしいのが多いですよね。
私はあと、バナナバウム(名前合ってます?)とかお店に行くとついつい買ってしまいます(笑)











ご訪問ありがとうございました!

いつもありがとうございます。とっても励みになってます!
本日も応援していただけると、嬉しいです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by かみお at 2011-12-12 22:17 x
無印っていろいろ便利でいいですね~^^
Commented by すまいる at 2011-12-12 23:38 x
バナナバウム、私も大好きです☆高校生の時は、受験勉強しながらチビチビ食べてました(笑)
あと、無印では私は冬用の布団のシーツが好きです。柔らかい素材のやつがあるんですけど、ご存知ですか?あったかい羽毛布団がますますあったかくなって、夢心地になります(^^)その分、朝、布団から出たくない度は高くなりますが…^^;
Commented by noanoa+ at 2011-12-13 10:57 x
こんにちわ~。
お皿、可愛いですね^^よくみるとだまし絵になってるっていうのがオシャレです!(よしざわ陶器さんのフランスのアンティークにありそうな豆皿もすごく素敵でした!)
LEDキャンドルライト、うちも買おうかなぁって思ってます^^
本物のキャンドルみたいに見えますね。これ、ユラユラ揺れるんですか??安全だし、いいですね。。
無印のお菓子、私も好きですーお菓子だけ買っちゃうことも多いです。。
バナナバウム、美味しいですよねぇ・・結構ボリュームなのに一人でペロッといってしまう・・・^^;ファミマでもついつい買ってしまいます。。。笑
Commented by lenzmonat22 at 2011-12-13 14:20
かみおさん☆
 本当ですね!最近の無印は衣類もオサレだし....。進化し続けてますネ^^
Commented by lenzmonat22 at 2011-12-13 14:23
すまいるさん☆
 お!バナナバウム仲間(笑)ほどよい甘さで止まりませんよねー。
 うちにも、肌触りの良いシーツがあります^^同じ種類かな?
 柔らかい素材で、触っていると気持ちがいい~。
 私の場合は、寒くてなかなか布団から出れません.....><
 毎日寝坊してる感じで(汗)
 しかも相方クンは全然怒らないので、甘えてしまってますー^^;
Commented by lenzmonat22 at 2011-12-13 14:31
noanoa+さん☆
 こんにちは♪
 何か、こうしょうもないモノばかりついつい買ってしまう....^^;
 そう、このLEDライト、本物のキャンドルの火みたいに、ユラユラ揺れてます。
 子供がいる家庭にはぴったりです!
 でも、うちの次男クンがかじってしまって、歯型が(涙)
 何だか、一部本物の「ロウ?」を使っているらしく.....。でもオススメです^^
 noanoa+さんも、バナナバウムお好きですか?
 ぺロッと食べてしまいますよねー。私は冷やして食べるのが好きです♪
by lenzmonat22 | 2011-12-12 09:00 | 雑貨 | Comments(6)