こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

七草

e0182288_0372159.jpg


1月7日、春の七草。
朝は、バタバタしていて用意できなかったので(というか七草も用意してなかった笑)

夕飯に七草がゆにしました。
実家の母が作ってくれていた七草がゆにはお餅が入っているのですが、
お餅がなかったので、とてもあっさりしたおかゆになりました^^;


長男クンに説明してみたけど、???みたいで、
食べてる途中から「元気になったー」と言ってました(笑)



そして、相方クンは仕事で遅くなるということで夕飯食べず....(ごめんね)


e0182288_0392736.jpg


家族みんな、健康でありますように.....。
重ね重ね、相方クン、ごめんよ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



そういえば、3連休なんですね。

年明けから、相方クンのお休みが土日から平日に。
繁忙期の数ヶ月の間は、平日休みになります。

慣れるまでは、何となく落ち着かない感じです。




ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2012-01-08 09:00 | 日々のこと | Comments(0)