こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こどもイス

e0182288_173643.jpg



悩みに悩んでいた、次男クンのイス。そして買い換えようか考えていた長男クンのイス。
過去記事はこちらから→ 


結局ストッケのトリップトラップに決めました!

本当はまず、すぐ必要な次男クンのを買ってから、長男クンの...と考えてましたが、
たまたま実母に話したら、「じゃあ、入園祝いとして買えば」と言ってくれたので、
お言葉に甘えて、長男クンの分はプレゼントしていただくことになりました。

ということで、2脚いっぺんに揃えることができました。嬉しい!


そして、これまた悩みに悩んだカラー選び。

結構なお値段なので、ゆくゆくは学習机用のイスとして使うことが大前提だったので、
元々、グリーンやパープルなどは選択肢に入ってませんでしたが、
テーブルと同じ色目のウォールナットと明るいホワイトウォッシュの2つでかなり悩んでしまって.....。

因みに相方クンの第1候補がウォールナット、第2がホワイトウオッシュでした。

前の「悩んでいますー」って記事にコメントしてくださった方のアドバイスを参考にしたり
(ありがとうございました!)、
他のブロガーさんの記事をたくさん読みまくり.....。
でもなかなか決まらなかった(笑)

女の子だったら、赤って選択肢もあったのだけど.....。


で、ウォールナットもきっととっても素敵なんだろうなと後ろ髪を引かれつつ、
でも無難すぎるし、ちょっと落ち着きすぎ、暗すぎにならないかなーと思って、
ホワイトウォッシュになりました。
(本当に前置きが長くてすみません^^;)


本当はここで、設置後の写真をお見せしたいところですが、
相方クンのお休みまで、待ち状態なんです。

そして、ベビーセットは色を変えたんですが、希望の色がなくて1月末の入荷待ち。
全部揃った状態をブログでご紹介するのは、まだ先になりそうです。

ここまで期待して呼んでくださった方がいたら、本当にすみません!


また設置できたら、ブログにUPさせてくださいネ^^









ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。クリックしていただくと、更新の励みになります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2012-01-13 17:58 | インテリア | Comments(0)