こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニトリで

e0182288_17275339.jpg


トースター買いました。

えっと、今日は「ニトリ」の話題です^^;


無印や±0などとも、悩みましたが、結局安さに負けてしまった(笑)

私も相方クンも家電にそこまでこだわりもないし、
(でも相方クンはデザインより機能重視)
「お値段以上」のニトリのもので十分役立ってくれるでしょう。

欲を言えば、左下側にある「グラタン、何分、ピザ、何分」とかの案内表示はいらないけど、
なんせ、3000円なので、ヨシとします。



e0182288_17332366.jpg

注:きっとオーブンとトースター、隙間なくおいてはいけないと思うのですが....^^;
真似しないでくださいネ。



そして、こちらもリピート買い。

e0182288_17361858.jpg


すべらないハンガーは、なんと5本で290円!

前回にニトリへ行ったときに、「や、安い...」と飛びついて買ってしまったのだけど、
使ってみたら、使い心地に特に問題はなかったので、
ウォーキングクローゼットの中の相方クンの洋服のハンガーを揃えました。

e0182288_17422943.jpg

これまで、(相方クンの方は)バラバラのものを使っていたので、
ハンガーが揃うと見た目がすっきりしますネ♪


因みに、私の方は、無印のハンガーで統一してます↓

e0182288_1744387.jpg

本当にムダがないデザインなので、私の好みはこっちです。


そう、洋服と言えば.....
最近、全然コーディネート写真など洋服のことをブログでUPしてませんが、
今年は、インテリア、お家のことに力(お金も 笑)を入れたいなと思ってまして...。

そして、お手頃な価格の洋服ばっかり買ってないで、
やっぱり長く飽きないものを選んで買うべきなのか....。
ちょっと自分がどこを目指しているのか迷っている状況です。

なので、ファッション関係の内容のUPは、前ほど頻繁ではなくなると思います。
もし、見てくれていた方がいたら、ごめんなさい。
どうか、温かい目でお願いします☆







ご訪問ありがとうございました!



昨日は、たくさんの応援クリックとご訪問、本当にありがとうございました。
ブログを始めて、一番のことでした!びっくり!
本当に励みになってます^^

本日も応援していただけると、嬉しいです ↓





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by サッコ at 2012-01-25 20:17 x
こんばんは☆
連日のコメすみません!
ニトリのトースターもシンプルでいいですね。しかもジャストサイズ^^
ところでオーブンレンジですが、結構動きませんか?
うちは狭いキッチンなので、うっかり扉を開けっぱなしにしたまま、前で屈んだりしてお尻で押しちゃったりすることあります。地震対策しないとって思っているんですが…。
また、話は変わりますがカステヘルミのサンドが発売になりますね♪
欲しいけど、ブーツ買っちゃったので悩み中です。
まとまりないコメントでスミマセンでした!^^;
Commented by めいちゃん at 2012-01-25 22:15 x
こんばんは!ここのところ寒い日々が続きましたねーー!こどもとひきこもるのは私も苦手なのでこの寒い中うちは毎日出かけました!!おかげで次男くんは鼻水たらり・・・気をつけないとですね・・・。
インテリアやおうちにお金をかけたいってよくわかります★私は子どもができておうちにいるようになって俄然インテリアにお金をかけるようになりました。でもお洋服も気になるんですよね・・・。限られた予算の中で楽しみたいと思いますーー。私は今はアウターと鞄はいいものを買うようにして、ほかのアイテムは子どもに汚されても笑って許せる値段の服を買うという感じでいます。 スロー更新でもコーディネートUP楽しみにしてます★
Commented by lenzmonat22 at 2012-01-26 00:07
サッコさん☆
 こんばんは♪
 とんでもないです、コメントありがとうございます^^
 ニトリで妥協しちゃいましたー。
 うちのオーブンレンジ、重いのかあまり動かないです(古いからかな?)
 だから逆に動かしたい時に、大変です><
 
 カステヘルミのサンド!
 とっても惹かれますが...サンドは見送ると思います...。
 金欠ですし、食器棚の収納力を考えると、カステヘルミはもう増やせなくて....^^;
 もし買い足すとしたら、やっぱりクリアかな...。
 もう、次から次と魅力的なモノが多くて本当に困ります^^;
Commented by lenzmonat22 at 2012-01-26 00:24
めいちゃんさん☆
 こんばんは♪
 本当!寒かったですねー。
 めいちゃんさん、毎日おでかけされてたんですか!偉いです!
 次男クンのお風邪は大丈夫ですか?
 お大事になさってくださいネ^^
 
 自分で働いていた頃は、好きなものを買っていられたけど、
 もちろんそうもいかず、予算の中でどれを優先してお買い物するか、
 難しいところです......
 何でも我慢っていうのも、違うと思うので、
 上手くやりくりして、私自身も生活を楽しみたいです^^
 子供に汚されるのを前提で服を選ばなきゃならないので、
 そこも悩みどころ....。
 靴とアウターはいいものをってとっても賢いです!
 まだまだオシャレでいたいし、頑張ります(何を?って感じですが)^^
 


 
Commented at 2012-01-26 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmonat22 at 2012-01-26 14:23
非コメさん☆
 こんにちは♪
 寒くても、青空だと気持ちが違いますネ^^
 テラコッタとターコイズのマグ、ご購入されたんですね!どちらも素敵な色。
 届くのが楽しみですネ♪
 確かに、食器って、実際に使ってみないと分からない部分がありますものねー。
 うちは、まだ子供食器と大人と同じ食器が半々くらいです。
 我が家も少しずつ家族分の食器を揃えていきたいなーと思ってます^^
 もう、朝がバタバタですネ^^;
 4月から幼稚園なので、もっとすごいことになるのかな、とビビってます><
 男の子2人だから、きっとそのうち子供達だけで遊ぶようになるんですよね。今はまだ考えられないけど、想像するととってもかわいい♪
 
 あ、あと私、全然掃除が好きじゃありませんよ><
 どちらかと言うと、ズボラの大雑把な性格なもので。
 A型なんですが、周りには信じてもらえてません(笑)
 多少(いえ、大分?)のホコリには目をつぶってるんです...アハハ^^;
by lenzmonat22 | 2012-01-25 18:18 | 雑貨 | Comments(6)