こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印で戦利品

e0182288_22573124.jpg


ふらっと立ち寄った無印で、お買い物。
ショートトレンカは70%OFF、ランチョンマットは50%OFF。

とーってもお得に買えて嬉しい限り!


クッキーの型とマフィンのカップは定価ですが....。


特にランチョンマットは、大好きなヘリンボーン。

e0182288_2324026.jpg


この風合いが好きなんです。半額で300円とは思えません~。
4枚欲しかったけど、色がなかった...残念。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



今日から2月。
もう1ヶ月経つのが、早すぎます><





ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yuki at 2012-02-01 13:26 x
わわ!!
この無印のランチョンマットを一昨日探してて
もうウチの近くには全くなかったので、羨ましー^^って
見てました!
最近、コットンやリネンのものが好きで~♪
わー。今日もう一回行ってみよう~(笑)

↓のピンク・・可愛いのでオススメですよ☆
余裕があれば。。というところかもです^^
私もカステヘルミなど色々考え中なので節約しなきゃーっておもって^^
Commented by lenzmonat22 at 2012-02-01 15:22
yukiさん☆
 私が買った店舗も、赤は最後の1枚、グリーンも残り3枚という感じでした!
 300円じゃ、お得ですよね!生地もしっかり厚みがあるし^^
 在庫あるといいですネ☆
 
 私も、節約+他に欲しいものがあって、なかなかピンクは後回しになっちゃって.....。
 本当に欲しいものばっかりで、どれから買っていけばいいのか、
 悩みます><
by lenzmonat22 | 2012-02-01 09:00 | 雑貨 | Comments(2)