人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日のお昼ごはんとおやつ

ある日のお昼ごはんとおやつ_e0182288_21204196.jpg


昨日の雪、すごかったー@@

私が住んでいるところは、東京に雪が降ると必ずと言ってもいいほど、ニュースで中継されるところです(笑)

午前中、雪が降る中、大はしゃぎでマンションの中庭でお友達と遊んでいた長男クン。
付き合う私はもう寒かったー><
早々に退散して、そのままお友達のお宅で遊ばしてもらいました。

今日から3月。

1ヶ月過ぎるのが本当に早いなぁ。
寒いのは昨日までで、今日からは暖かくなるらしいですね。嬉しいかぎり^^


ある日のお昼ごはんとおやつ_e0182288_21282564.jpg


先週のいつぞやのお昼ごはん。
24hAvec におにぎり(のりじゃないけど^^;)というベターな感じで。
でも、こんなことでも、テンションUPです♪


この日は、子供たちのおやつがなかったので、
次男クンがお昼寝している間に、長男クンと一緒に、お菓子作り。
材料がなかったので、ホットケーキミックスで作れる簡単パウンドケーキ。

バナナがあったので、バナナ入り。

失敗がなくただ混ぜるだけなので、子供と一緒に作るにはぴったりですよね^^


ある日のお昼ごはんとおやつ_e0182288_21334589.jpg



自分で作るとおいしさ倍増みたいです(笑)




ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただきありがとうございます^^更新の励みになっております。
本日も足跡代わりに押していただけると、嬉しいです♪ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by yuki at 2012-03-01 19:53 x
lenzmonat22さん、こんばんは~^^
昨日の東京の雪は凄かったですよねー!
ニュースで見てて、ビックリしてましたよー!!
今日は暖かいんですよね?
もう3月・・早いですねぇ。入園準備もしなくっちゃですよね♪

お昼ごはん、かもめ食堂風でとっても美味しそうー☆
それに、長男くんとの手作りケーキも
一緒に作って食べるってとっても素敵ですよね♪

↓模様替えもされていて、影響されて少しずつ片付けしてるのですが
全然うまくいかずに行き詰っては現実逃避してる状態です~(笑)
Commented by lenzmonat22 at 2012-03-02 01:27
yukiさん☆
 こんばんは♪
 今シーズンで一番の雪でした@@
 すごい勢いで降っていたので、どんだけ積もるんだ~と思いましたが...今日は暖かかったので、あっという間に溶けてしまいましたよ^^
 そう、入園準備...そろそろ本気を出さねば!です^^;

 フフ....ベタですよね(笑)
 でもやっぱりおにぎりがよく似合うお皿で♪
 
 模様替え、まだまだ継続中です...
 我が家もすっきりしたいところ、まだまだたくさんです~^^;
by lenzmonat22 | 2012-03-01 09:00 | 食卓 | Comments(2)