こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春のある日

e0182288_1647314.jpg


今日はお弁当を持ってお花見をしてきました♪

都心は桜が満開ですが、
私が住んでいる東京のはずれは、まだ6~7分咲きというところです。
それでもまずまず桜を満喫できました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


e0182288_16542419.jpg



先日、お友達から嬉しいお届けモノ。

紅茶と豆菓子です。

早速お茶の時間にいただきました^^


e0182288_16555192.jpg

抹茶の苦味がほんのり効いていておいしかったです♪


話が、あちこち飛びますが^^;

昨日無事、入園式を終えました。

感動して泣いちゃうかなーなんて思ってましたが(笑)、
長男クンが嬉しそうに目を輝かせている様子を見て、楽しくなってしまいました^^

明日から毎日通う幼稚園。
(始めの1週間は、午前保育ですが)
何か不思議な感覚です。
泣くこともあるかと思うけど、毎日笑顔で園バスに乗ってくれるといいなー。
本当に、子供の成長ってあっという間ですネ。


e0182288_1721764.jpg

分かり難いですがバーテンダーのような格好で(笑)....そしてタグがまだ付いている^^;



ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただきありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりに押していただけると嬉しいです♪ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yuki at 2012-04-08 21:50 x
lenzmonat22さん、こんばんは~!

お弁当持ってお花見っていいな♪楽しそうですー^^
lenzmonat22さんのお住まいの地域は6分咲きくらいなんですね♪
うちもそのくらいです~!
お花見したいんですが。。寒くってー(>_<)

それに、息子君ご入園おめでとうございます♪
バーテンダーみたいな格好^^可愛いです☆
明日から保育園、ドキドキですね♪

Commented by lenzmonat22 at 2012-04-08 22:21
yukiさん☆
 こんばんは♪
 今日は肌寒かったけど、なかなかのお花見日和でしたよ^^
 外でお弁当を食べるのっておいしいですよね^^
 ありがとうございます♪
 蝶ネクタイにベスト、ニッカポッカスタイルでした(笑)
 ドキドキですよー。長男クンも何だかソワソワしてます^^

 早速遊びに来てくださったのに、
 まだ「ポイントつぎこんで購入した大物」、まだUPしてないんです><
 近々ご紹介するので、また懲りずに覘いてくださーい☆
Commented by ami_nui at 2012-04-08 22:58
お久しぶりです^^
バタバタしている間に、あっという間に新学期がスタートしました。
2週間は午前保育なので、もう少しバタバタしそうです^^;

息子さん、ご入園おめでとうございます!
いよいよ園生活のスタートですね♪
こちらの桜はまだのようです^^
まだ雪がちらついたりしているので、これからかな・・・?
私もお花見が楽しみです。
Commented by lenzmonat22 at 2012-04-08 23:16
aminuiさん☆
 お久しぶりです♪
 aminuiさんのブログ、いつも読み逃げしちゃってすみません(汗)
 ご実家から戻られたんですね^^ おかえりなさいです!
 
 いよいよです~。息子ももちろんでしょうが、私もドキドキです。
 そしてお弁当は来週からで...
 aminuiさんの過去記事をチェックしなきゃ(笑)
 
 今年は、何だかちっとも春らしくならないですね....
 雪ですか!さ、寒そうです><
 こちらもまだまだ肌寒いんです。
 桜、楽しみですネ♪
Commented by めっさん at 2012-04-09 12:44 x
こんにちは♪
サクラ綺麗ですね~(*^^*)早く私もお花見したいです。一昨日、雪がちらついて…4月でしょ!?って思わず思ってしまいました(笑)。
サクラはまだまだだなぁ…
満開の桜並木を散歩してると日頃のイライラがスッとなくなりますよね♪早くこないかなぁ…(笑)。

そして今日からですね♪元気にバスに乗ってったかな?入園式もお疲れ様でした(*^^*)
うちも可愛い服用意して今日入園式だったのですが…起きたら39度(*_*)…わかってもらえますか、この悲しみ(笑)。
幼稚園どころかお医者さん行きです(涙)

『結婚式に熱出て出れなくなるより、記憶も曖昧な入園式に出れない方がよっぽどマシさ!』と旦那を慰めて今、入園式の立て看板作ってて(笑)熱が下がったらお家で入園式を家族でやろうと思います。我が家はそれで良いのです。

でも本音は…ウキウキで入園式に出てる息子の晴れ姿が見たかったぁ~!!泣いて良いですかlenzmonat22さん(/_;)…
Commented by lenzmonat22 at 2012-04-09 16:20
めっさんさん☆
 ブログの前でのけぞってしまいましたよ><
 それは、本当に、本当に何と言葉をおかけしたらいいのか(涙)
 長男クンももちろんですけど、パパもママも.....!
 でもでも、これからたくさん幼稚園で、
 楽しくて特別な思い出やイベントごとがあります!!!
 (って何の慰めにもならないですよね....><)

 長男クン、風邪ですか?とにかく早く良くなって、
 元気に幼稚園へ通えますように!
 
 因みに、うちの長男クン今朝は「ちょっとドキドキするよ~」
 なんて言いながらも、元気にバスに乗りました。↓
 帰ってきても「楽しかったー」と。ホッ。
 でも、昨晩寝る前に吐いて、今朝は行く寸前で下痢...(汚くてスミマセン^^;)
 入園式の日、特別にパフェを食べたり、
 昨日お花見で、クレープやたこ焼きを食べた食中りか、
 もしくは、結構「幼稚園」がプレッシャーになっているのか....!
 先が思いやられます......><

 長男クン、お大事になさってくださいね!
 そして、めっさんさんも(パパも)どうか元気を出してください!
by lenzmonat22 | 2012-04-08 17:05 | 日々のこと | Comments(6)