こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Bjork(ビヨルク)さんで

e0182288_1223464.jpg


留守にしている間に、楽しみに待っていたモノが届いてました♪

いつも、買い逃してしまっている、お花のコースター。
ずーっと欲しかったものをやっとGETできました♪


今回はメルマガ登録して、UPされる日が家にちょうどいる日だったのでスタンバイすることができました^^


何を買おうか迷える時間もあったのですが、
結局お花のマグカップコースターのアメリカンチェリーとウォールナットを2枚ずつ。

新しいアイテムの、お花のポットマットも買ってしまおうか散々迷ったけど、
ビヨルクさんでのお買い物は初めての私なので、今回は見送りましたー。
(よく分からない理由だけど 笑)

でも、次回はお迎えしたいなーと思ってます☆


e0182288_129928.jpg


おうちにあるお気に入りのマグを乗せて並べてみました(笑)

私には可愛すぎるかなーと思っていたけど、すっかり気に入ってしまいました^^
また機会があったらあと2枚くらい買い足したいと目論んでます!


e0182288_12112244.jpg



そして、そして今、私の心をわし掴みにしているモノ.....!

e0182288_1216251.jpg

↑ 画像お借りしてます。

ストックマンとマリメッコのコラボ「KESTIT」。
うーん、カワイイ♪ ツボです、この柄。

しかも大好きなマイヤ・ロウエカリさんのデザインだそうで。

日本じゃ、発売されないですかねー。
どうしましょー、と悩んでおります。






ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by donkun_720 at 2012-05-08 09:48
こんにちわ!

わたしもいつかビヨルクさんでお買物したいっすー(>∀<)超かわいいいものだらけですよねぇ!!!んーー欲しい!

「KESTIT」(^^)
わたしも気になっておりますーー!かわいい柄ですよね!モダンだけど可愛らしさがすごい出ているんですよね!細いタッチ感が凄く好きです♪♪♪
うちの主人もマイヤ・ロウエカリさんの作品好きっぽいので
いつかいつか・・・お迎えできたらいいなぁ♪なんて夢見ています。。
日本でも発売なればいいのに・・・
Commented by lenzmonat22 at 2012-05-08 13:50
donkunさん☆
 こんにちは♪
 念願のビヨルクさんのコースターをお迎えできて嬉しいです^^
 本当!かわいいものたくさんですよね。
 でも、ネットだと激戦だから、迷っている暇がなくて(汗)

 旦那サマ、いいですねー^^
 うちの相方クンなんて、食器なんて全然興味なく(--)
 私1人で盛り上がってます 笑
 本当、「限定」とか「日本未発売」とか多すぎて困りますよね^^;
Commented by ゆみこ at 2012-05-29 21:28 x
はじめまして、こんにちは☆
もぅすぐ5歳になる息子と、1歳半の娘の育児に追われている(^_^;)ゆみこと申します。

お花コースター可愛いですよねっ♪
わたしも愛用しております☆

それからKestitですが・・・
6/1~国内のマリメッコでも販売されるそぅですよ。
詳細はコチラ→http://www.marimekko.jp/news/view/kesitit%20dishware

ストックマン限定・・・もぅこれ以上やめて欲しいと思っちゃうのは
私だけでしょうか(^_^;)?
(限定と言われると欲しくなっちゃうので・・・)

ではでは、また素敵なインテリアを拝見しに来ますねっ(*^_^*)♪
Commented by lenzmonat22 at 2012-05-30 10:05
ゆみこさん☆
 はじめまして!コメントありがとうございます^^
 我が家はもうすぐ4歳と1歳8ヶ月の息子たちなので、
 ゆみこさんのお子さんたちと年齢が近いですね^^

 お花のコースター、ずーっと欲しかったので、とっても嬉しいです♪
 やっぱり素敵ですね^^
 あとポットマットとかもかわいいですね!
 いつかお迎えできればーと思います。

 kestit、そうなんですよね!
 マリメッコのHPで知って...半ば諦めていたので嬉しくて!
 (リンクまで...ありがとうございます^^ 感激です@@)

 パラティッシのパープルもそうですけど...どうせなら日本でも発売してくれてもいいのにーって思ってしまいます><
 私も「限定」って聞くと、焦ってしまいます 笑

 嬉しいです^^ また良かったら遊びに来てくださいネ^^
by lenzmonat22 | 2012-05-02 15:10 | 雑貨 | Comments(4)