こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Jie Gantoftaの壁掛け

e0182288_221199.jpg


リビングの雑貨を飾れるスペース。(無印の棚です)
我が家にはキャビネットやカップボードなどがないので、
お気に入りのモノはここに飾ってます。

でも、気づくと地味めなものばかり。

なので、いつかJIE GANTOFTAの壁掛けが欲しいなーなんて思ってました。

でもなかなか気に入ったお花の柄に出会えなかったり、
「素敵!」と好みのものはすでに売れてたりで...タイミングが合わず。


そんな時に、他の目的でチェックしていたお気に入りのお店で見つけたモノ。

e0182288_2229242.jpg


本当はJIEらしい、大きなお花が目を引くものにしようかと探してましたが、
これに一目ぼれ。

私が惹かれたのは、
スウェーデン語で書かれた“Borta bra men hemma bäst”というメッセージ。

「我が家ほど良い場所はない」という意味だそうです。
そんな家に近づけるように。


淡い色調の花輪もかわいい♪

お気に入りがまた1つ増えました。






ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by milkteamisa at 2012-05-18 15:51
こんにちは!
遊びにきちゃいました(*≧艸≦)
可愛いものがたくさんのオシャレなおうちで癒されました。
男の子が二人もいらっしゃるなんて思えないくらいです★
トリップトラップはどうですか?
そろそろ離乳食がはじまる息子に考え中です!
やっぱり可愛いですね♡
Commented by noanoa+ at 2012-05-18 21:41 x
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ジィガントフタの陶板、わたしも欲しくてずっと最近デザインとお値段の納得できるものを探し中で。。
やっぱり素敵ですね。
そしてやっぱりlenzmonat22さんと欲しいものが似てるなぁって思いました(^^)
ヤコブソンランプとも相性◎ですねー。また物欲を刺激されてしまいました・・。。

Commented by lenzmonat22 at 2012-05-19 11:42
milkteamisaさん☆
 ブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^
 いえいえー、男の子2人なのですごいですよ><
 床の傷やオモチャも散乱しているしで 笑
 少しずつ居心地のいい部屋になるように、勉強中です。

 いつかmilkteamisaさん宅のようにヴィンテージ物の家具を
 お迎えするのが夢です♪
 トリップトラップは我が家には、
 勇気を出しての購入だったんですが(お値段的に)
 思い切って、本当に良かったです。とってもお気に入り。
 (実はトリップトラップの前に他のメーカーのものを買ったことがあるんですが、すぐ座面が割れてしまって...><)
 でも、せっかくだからもう少し色で冒険してもよかったかなーと...
 買って後悔しないと思いますヨ!
Commented by lenzmonat22 at 2012-05-19 11:50
noanoa+さん☆
 こんにちは♪
 本当は緑色の地に茶系か白いお花のものを探していたんですが、
 なかなか縁がなくて。
 イメージしていたものとは大分違うけど、これもとっても素敵でした♪
 
 noanoa+さんと好みが似ているなんて嬉しいですー(*^_^*)
 
Commented by amethyst-basil at 2013-08-21 07:52
はじめまして。
私も北欧が好きでこの夏やっと旅行できました。
スウェーデン語のこのことば、いいですね。
白樺のランプのコーナーが可愛くて
その通りのおうちなんでしょうね。
lenzmonat22さんの刺繍も見せていただきました。すごく素敵。
北欧を感じます。
またよらせていただきます。
Commented by lenzmonat22 at 2013-08-21 10:46
amethyst-basilさん☆
 はじめまして。コメントありがとうございます^^
 スウェーデンへご旅行されたんですね! 羨ましい限りです!
 私もいつか...叶うかな...^^;

 我が家はゴチャゴチャです 笑
 子どももいますのでカラフルなオモチャも混在している状態です><
 そんな風に言っていただけて恐縮です。 
 良かったらまた遊びにきてくださいネ(*^^*)
by lenzmonat22 | 2012-05-18 09:00 | 雑貨 | Comments(6)