こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リサ・ベスト×ミニバラ

e0182288_21354668.jpg


ほとんど葉モノしかない我が家のベランダガーデンですが、
ミニバラが咲き始めました。
1鉢しかないけど、それだけでも色味が増えて印象が変わりますネ^^


e0182288_2138332.jpg




早速お部屋に飾ることに。



e0182288_21384882.jpg



大好きなリサ・ドレスに。
前回ご紹介した壁掛けの横に置くと、ここだけ乙女チックな雰囲気に。


ベランダで咲いた花をお部屋で楽しむ。
うーん、贅沢♪




e0182288_21531881.jpg

コードのぐちゃぐちゃは無視してくださいー

kiviをいくつか並べたいなーと思いつつ...ずっと思ってるけど機会がなく...



チャンピオンズリーグのファイナルを頑張ってみようか悩み中...
見たいけど、見たいけど、うーん^^;








ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by donkun_720 at 2012-05-20 06:35
おはようございますーー!
リサのドレスちゃん☆素敵だなーーといつも思います。と
同時に高いなぁーー(^^;)と苦笑いしたり。。
誰か私にご褒美をーー!と思うばかりです(笑)
上品なバラがとても似合うなぁーー。

それにしても素敵な壁掛けなんですね!!
高そう・・・・・。
ドキドキ・・・・
Commented by lenzmonat22 at 2012-05-20 15:34
donkunさん☆
 こんにちは♪
 そうなんですよねー、気軽に買えない^^;
 私もこのベスト、クリスマスだか誕生日だかに思い切って買ったんだと思います。
 ドレスやセーターも並べたらきっと素敵だろうなーと思っているけど、
 なかなか実現できませーん><

 JIE GANTOFTAの壁掛けは、そんなに高くないんですよー。
 (まぁ、大きさやモノによってでしょうけど...)
 因みにコレは、中でもお手軽なもので、
 3千円しなかったものなんです^^
Commented by yuki at 2012-05-20 21:17 x
こんばんは~!!

最近、携帯からばかりお邪魔してて
スマホでコメなかなかできなくってすみません~(>_<)

この北欧コーナー大好きです~☆
好きな物が多くって♪目の保養をさせていただきました^^
kivi・・良いですねー☆
集めだすととまらないかもですよ~(笑)私がそう!

でも、色合わせホント悩みますよね。
私も相方が買ったのと、私が対抗意識で買ったのがチグハグで
でも最近買ったシーブルーがすんごい良かったですよ♪

私も悩んだ時に皆さんが、サンドとかローズオリーブとか
オススメしてくださってので、これからすこしずつ
また集めたいな~と思ってます☆
Commented by lenzmonat22 at 2012-05-20 21:58
yukiさん☆
 こんばんは♪
 いえいえー、とんでもないです^^

 yukiさんのkiviのカラーのセレクト、とっても素敵ですよね^^
 グラデーションじゃないのに、不思議としっくり合ってて。
 
 yukiさんや他のブロガーさんのところでkiviを見ては、 
 我が家にも!って思いつつ、なかなかお迎えできず...
 でも、絶対に欲しいです!
  
 私も、yukiさんのブログでたくさん目の保養をさせてもらってまーす^^
by lenzmonat22 | 2012-05-19 22:10 | インテリア | Comments(4)