人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のコーディネート

最近のコーディネート_e0182288_10164599.jpg

シャツ MARGALET HOWELL
キュロットスカート  niko and...


懲りずにまた自己満足記録ですが、よろしければお付き合いくださいネ^^

↑ の写真のシャツは、何と母の知り合いから戴いたモノ。サイズが合わなかったようです。
シンプルな白シャツというものを持っていなかったので、とっても嬉しい♪
ワンサイズ大きいので、袖が長いけど折って着れば問題なし。


最近のコーディネート_e0182288_10223769.jpg

下のTシャツ  グローバルワーク
上のタンクトップ zucca
パンツ  niko and...

こちらはお馴染みにの格好。


最近のコーディネート_e0182288_10241675.jpg

ボーダーT  niko and...
レースのストール niko and...
デニレギ  ユニクロ

シンプル過ぎたので、レースのストールを。


最近のコーディネート_e0182288_1026026.jpg

黒のブラウス  FRAMeWORK
下のキャミ  pas de calais
パンツ  niko and...

これも何度か載せてますが、ゆったりしたブラウスは肌触りがよくて、
着心地がいい、お気に入りです。



写真が全体的に暗くなってしまいました^^;すみません。






ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。クリックしていただくと、更新の励みになります↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by ナイート at 2012-06-08 14:12 x
こんにちは♪
ご無沙汰しています(^_^)

コーディネート記事もいつも楽しく読ませてもらってます☆
いつかlenzmonat22さんにお会いできる日に備えて、コーディネート記事を見ながら、lenzmonat22の想像を膨らませています(気持ちわるっ笑)

私もzucca好きだったんですけど、近くにないから、年とともにだんだん足が遠のいてしまって・・・、でもやっぱりかわいいですね!

私はこのところBEAMSやUAが好きです。
ここ数年なかなかお洋服を買いに行けてなかったからと自分に言い訳をして、今シーズンはトップスばかり5枚も購入してしまいました。
そうすると今度はボトムスがほしくなり、靴が欲しくなり・・・。
ため息をつきつつも、やっぱり好きな服を着るのってテンション上がりますね!

ところで、こちらはみんな元気にしています。
坊は園にも慣れて、毎日楽しく通園しています。
lenzmonat22 さんやお子ちゃまたちもお変わりないですか?
(コメントに書いてゴメンナサイ)



Commented by lenzmonat22 at 2012-06-08 14:24
ナイートさん☆
 こんにちは! お久しぶりです!
 ナイートさんも息子クンも元気そうで良かったです^^
 うちの息子たちも、変わりなく、毎日ケンカしながらも(笑)
 元気にやってます♪

 フフフ...私は年甲斐もなくzuccaを着続けてます 笑
 しかも昔買った服をずーっと着てます^^;
 ナイートさん、オサレ!
 いつか会える日が楽しみです~^^
 BEAMSなんて、最近全然お店に行ってませんー><
 専ら、手頃な価格のお洋服ばかりになってます 汗
 でも本当ですねー。好きな服を着るだけで、
 テンション上がります!気分がやっぱり明るくなります☆


 
Commented by ナイート at 2012-06-08 21:46 x
何度もすみませんっ。
今、読み返したら、1箇所、lenzmonat22さんを呼び捨てにしてるっ(><)
ゴメンナサイ!

ちなみにzuccaは年齢に関係なく着れると思います♪
大人かわいいカンジですよね(^_^)
私、デカいのでかわいい服を着てもかわいくならないことに気づいたってこともあって・・・(泣)

服は好きなんだけどセンスがないので(致命的!)、オサレなお店で買ってオサレになった気になってます(笑)

lenzmonat22さんのようにホントにオサレな人は違うお店で買ったアイテムを上手にあわせてますもんね~。
ステキです☆
Commented by lenzmonat22 at 2012-06-08 22:32
ナイートさん☆
 そんなの気にしないで下さいよー^^
 むしろ呼び捨てで構いません 笑

 でもzuccaはスラッと背の高い方の方が、
 素敵に着こなせると思います。
 私みたいにチビだと、着れるアイテムも少ないし...涙
 
 私はオサレではなく、オサレになりたい人で><
 本当は気に入ったブランドのものだけで着れればいいのだけど、
 お財布が付いていかず。 苦肉の策、苦し紛れなんです^^;

 でも、服が好き!とか、お洒落したい!
 という気持ちが大事なんだーと自分に言い聞かせてます 笑
by lenzmonat22 | 2012-06-07 10:30 | コーディネート | Comments(4)