人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なこと

素敵なこと_e0182288_1001993.jpg


yunkerumama911 さんから素敵なお届けモノが。


好きな物や惹かれるものが合ったり、
ブログのタイトルが似てたりで仲良くさせていただいてます。
(お持ちの食器や雑貨、素敵なものばかりなんですよ~!)

何をいただいてしまったかというと...




素敵なこと_e0182288_109165.jpg


な、なんとkestitのスクエアープレート!!!

発売日にマリメッコのお店へ行ってみたものの、
私が行った店舗には(多分)2枚ぐらいしか入荷しておらず、買えませんでした。

...というやりとりをさせていただいていたら、
「1枚余分に取り寄せてしまったから、良かったら...」
とお声をかけていただいたんです(T T)

「縁がなかったんだー」と諦めていたので、本当に嬉しくて!
図々しくもご好意に甘えてしまいました。

他にも、憧れのお店itonowaさんのジンジャーシロップといちごジャム。
そして、マリメッコ銀座店のショップカードやDM...(*^^*)

ブログを通じてこんな素敵なこと...本当に嬉しいし感謝!です。

念願のプレートは.....


素敵なこと_e0182288_1015359.jpg


早速飾ってます。
目に入るたびに、ニマニマ。とっても元気をもらってます♪


yunkerumamaさん、本当に本当にありがとう!












ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Commented by hanahana★ at 2012-07-07 11:27 x
こんにちは^^
kestitのプレートかわいいですね!!
もう日本では購入できないから…
lenzmonat22さんのお写真で目の保養です(●^o^●)
それにしても、素敵な空間!!隅から隅までじっくり観察…そしてにんまり♪

ブログを通じての出会い、ステキやな~としみじみわたしも思う今日この頃です★

↓ティーマのブラックボウル、最近購入しました!
lenzmonat22さんの使い方いろいろ勉強させてください^^
Commented by yuki at 2012-07-07 13:24 x
lenzmonat22さん、こんにちは~!

わー!!lenzmonat22さんも素敵な出会い☆
良かったですねぇ~^^
本当に、ブログを通じての出会いって好きなものが似てるし
なんだかお会いしてないのに
ずーっと知ってるお友達のような感じになって♪
lenzmonat22さんともお会いしたらすーっごく喋っちゃうんだろうな~って
いつも想像してます^^

kestitのプレート、私もこんな風に飾りたいんですが、
この飾る支えみたいなのってどこで買われましたー?
ありそうで見つからない・・って最近さがしてるんです(笑)

Commented by lenzmonat22 at 2012-07-07 21:19
hanahana★さん☆
 こんばんは♪
 このプレートが一番欲しかったので、本当に嬉しくて...
 ブログのご縁に感謝ですネ(*^^*)
 我が家には、素敵なカップボードがないので、
 お気に入りの食器が増えても飾れず....(T T)
 なので無印の棚を使って苦肉の策です 笑

 黒はカッコイイですよね!
 そして、私は麺類に使うのがお気に入りです^^
 ....ってhanahanaさんにそんな風に言われると...汗 汗
 私こそ、勉強させていただいております...!
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-07 21:27
yukiさん☆
 こんばんは~♪
 本当!ありがたいです^^
 yukiさんとお会いしたら、絶対です^^
 同世代だし、好きなものも合うし、きっとツボも一緒かと...
 (そしてyukiさん、絶対カワイイし!)
 きっと私、話が止まらず一方的に話してしまいそう....笑

 飾るのに使っているヤツは(名前を忘れちゃったけど)
 ダイソーさんで買いました^^
 私が行った店舗では、写真のフレームの近くに置いてました。
 あとは、ニトリでも見かけたことがありますよ~☆
 
Commented by ゆみこ at 2012-07-08 03:16 x
lenzmonat22サン、こんばんはっ☆
(・・・て、娘の授乳で目が冴えちゃって(^_^;)こんな時間ですが。)

素敵~~っ☆
Kestitのプレートももちろん可愛いんだけど・・・
飾られているコーナーがムチャクチャかわゆいっ(*^_^*)♪
さり気なく並んでいる マグやヴィンテージに釘づけです(笑)
(クイストゴー、私も大好きですっ♪♪♪ )

yunkerumamaサンのセンス、いつ見ても素敵ですよねぇ~~~っ☆
お洒落にもぬかりないところとか・・・尊敬してマス。

↓それから、三輪車! うちと同じで・・・
 しかも色々入れちゃってるところが
 「あぁ・・・息子にもこんな時があったなぁ♪」
 て、懐かしかったです(笑)

 やっぱり同性の兄弟だと、そのまま色々使えて良いですよねっ☆
 
 異性だとねぇ・・・結構大変(^_^;)

 兄の自転車とか靴とか、絶対回せないよなぁ・・・(悩)
Commented by yunkerumama911 at 2012-07-08 08:28
lenzmonat22さん
おはようございます☆

やっぱり素敵なlenzmonat22さんにkestitを受け取ってもらえてよかった~~^0^!!
kestitのプレートも素敵にディスプレーされていて!
それにしても食器棚には可愛いものばかりでうらやましいです!
ブルーベリーマグもグスタフスベリもルノも本当に私が欲しいと思っていたものばかりで!!ブログのタイトルもそうだけど、こんなに偶然が多くてなんだか嬉しいです^^*

これからも好きなものが同じ同士(笑)仲良くさせてくださいね^^*

それから素敵にアップしてくださってありがとうございました☆





Commented by pocakira at 2012-07-08 09:42
おはようございます(^-^)/
kestitやっぱり可愛いですねー!!
そして素敵なプレゼント嬉しいですよねー!
それにしても素敵な食器がたくさんで…♡
魅入ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
綺麗に収納されていて見習いたいものです~♫
Commented by yuki at 2012-07-08 18:21 x
lenzmonat22さん、教えて下さってありがとうございます~!
昨日ニトリに行ってたのにー(>_<)
気付かず・・^^;
ダイソーにも行ってみます~♪

本当に!同世代で買ってた服とか持ってるモノ、
好きなものが一緒ってめちゃめちゃ喋りまくりでしょうね~^^

そうそう!私。。ホントに可愛くないですよ~~(苦笑)
敢えて言うならブサカワの類です(爆)!
Commented at 2012-07-08 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-08 22:08
ゆみこさん☆
 授乳お疲れさまです~@@
 
 kestit、やっぱり可愛いです!本当に感謝です(*^^*)
 yunkerumamaさん、お洋服や小物も素敵ですよね!
 私には着れないきれいめなものとか...憧れちゃいます^^
 
 お気に入りを少しずつ集めてますが、
 無印のユニットシェルフももうかなり余裕がなくなってきて(困)
 無印の棚に並べてるだけですが、
 でも大好きなモノがいつも目に入って癒されてます^^
 クイストゴー、大好きで少しずつ集めているんです♪
 
 三輪車、同じですか♪
 車が大好きなので、いつも入れているんです 笑
 確かに、そのままオモチャも洋服も、ほとんど使ってます。
 女の子だと、お下がりだと「イヤ!」って言いそうかな...。
 でもお洋服とか、やっぱりかわいいものがたくさんあって、
 選ぶの楽しそうだなーっていつも思います^^
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-08 22:16
yunkerumamaさん☆
 本当にありがとうございました!
 私の嬉しい気持ちと、ウキウキ感伝わってますかね?

 yunkerumamaさんも素敵なモノばっかりお持ちじゃないですかー。
 いつもブログで目の保養をさせてもらってますよ(*^^*)
 タイトルも含めて、本当に気が合いますネ 笑
 
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす
 
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-08 22:21
pocakiraさん☆
 こんばんは♪
 ブログのご縁と、お気持ちで、我が家にやってきてくれました^^
 大きな黄色の花、目が合うと元気が出ます^^

 きれいに収納....なんてとんでもない><
 うちには食器棚やカップボードというものがなくて、
 無印のユニットシェルフに詰め込んでるだけです^^;
 (そしてもうスペースの余裕がなく...T T)
 困ることに、北欧食器も好きですが、和食器も大好きなんですよね^^;
 
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-08 22:32
yukiさん☆
 ダイソーさん、何でもありますよね 笑
 
 そうでしたー。zuccaとかも一緒でしたー。
 逆にグイグイしゃべり過ぎて引かれないか心配です 笑
 ブサカワって@@
 いやーチラッと写る姿から、絶対かわいいです♪

 それと、早速のお返事ありがとうございました!
 続きはメールさせていただきますネ(*^^*)

 
 
by lenzmonat22 | 2012-07-07 10:23 | 日々のこと | Comments(13)