こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kiviの色選び

e0182288_13265263.jpg


ずっと欲しかったkiviを買いました。

今までお友達のプレゼントなどに選ぶことはあったけど、
我が家へお迎えする機会がなかなかなかった...。

でもいざ買うとなると、色選びに散々迷ってしまって、
色んな方のブログを読み漁り、参考にさせていただきました^^

散々迷った挙句、選んだのはこの3種類。

e0182288_13311162.jpg


左から、グリーン、サンド、フロスト。

ものすごーく無難な色になりました。そして、これからの季節から程遠い....笑

3つぐらいあればいいかなーなんて思ってたけど、
並べてみたら、不思議と他の色も欲しくなってしまいます。
どうやらkiviの魅力にはまってしまったかなー....

次にもし選ぶとしたら、ちょっとさし色になるのを選ぼう!

今はダイニングのカウンターにずらーっといろんな色を並べる図を妄想をしてます 笑


...という感じで、ちょこちょこ買ってしまっているので、今回の楽天さんはスルー。
みなさんのお買い物レポを見て、楽しみます^^







おまけ。

久々にseriaへ行ったら、カワイイモノ発見。

e0182288_13363465.jpg


次男クンのお砂場グッズ。作業車の形をしてるんです!
車大好きな次男クンにはもってこいのアイテム 笑


e0182288_13401416.jpg

こちらは雑誌の整理に使おうと。
とってもシンプルなので使えそう。

やっぱりダイソーさんよりseiraの方がシンプルでカワイイものが多いなー。






ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by milkteamisa at 2012-07-11 18:47
こんにちは~♪
私もキャンドルホルダーはカステヘルミより断然kiviが好きです!
そのドシッとしたフォルム、ハマりますよね~~~(笑)
価格も手が出しやすいしつい...♡
そしてなんだかフロストがやたらと新鮮に見えました。^^

砂場グッズ、色も形もとても可愛いですね!!
ちらりと写り込む小さな手足もキュートですー^^
Commented by lovelife23 at 2012-07-11 21:55
こんばんは。今日はとても嬉しいコメントをありがとうございました!長らく読み逃げしており、申し訳ありません…。

選ばれている北欧アイテムや、お子さんとのあたたかな暮らし。優しい文章がとても素敵だなーと常々思っていました(^^)

kivi可愛いですよねー。大好きです。そしてどんどん集めたくなるお気持ちもすごく共感。kiviを飾られた素敵なインテリアも興味津々です。

これからも更新を楽しみにしています。
Commented by くろーばー at 2012-07-11 21:56 x
昨日は突然のコメントすみません。一番初めに読んだページでコメントを書かずにいられない気持ちになり(勝手にですが)、慌てて書いたので誤字にも気付かず、文も見直さずに送信していました。
lenzmonat22さんのブログ今日はゆっくりお邪魔させてもらいました。
次男ちゃんの写真を見て懐かしく思い出しました。
長い入院にイライラした日、痛い思いをしている我が子を私も泣きながら見守ったこと、本当なら喜べる成長に不安を感じたり、
落ち込みすぎる自分に疲れてしまったり(笑)
母親も人間ですよね、色んな感情があって。叱って、自己嫌悪、の繰り返しの日もあります。なんだか昨日のコメント簡単に書きすぎてしまったかなーて気になって。
導尿うちの子は四歳から自分でしていました。初めから、とても上手にしたんですよ。 私が初めて我が子の導尿をした日と言えば怖くて、うまくできず半泣きだったのに(T_T)。私も日々成長させてもらっています。とにかく私自身健康でいること、心身共に(笑)。今日のコメントも改めて書くほどの内容でもないのですが。またまた書かずにいられない気持ちになり。ィヒッ(*^^)v。そうそうあの鈴焼、私も大好きです。では、又。
Commented by ari at 2012-07-12 09:09 x
lemzmonatさん、おはようございます ^0^
中々遊びに来られませんで・・・
月曜に息子が熱をだし、火曜の夜から娘が
熱を出し・・・
やっと落ち着き始めた矢先だったので結局バタバタ続き。
気づいたら来週、終業式~!!!
1か月ちょっと1日中2人の子供と一緒かと思うと
変な汗が出てきます(苦笑)

しばらく北欧ネタから遠ざかってしまっていますが
やはり皆さんのblogを拝見すると物欲がふつふつと
湧いてきます (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
kivi、素敵ですね~♪
私もまだ持っていませんがいつかお迎えしたいな~☆
色も迷いますよねぇぇぇ。
ただ、今SALE時期なので子供たちや自分の服を買うのに
必死で北欧ものは先送りになりそうです(苦笑)
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-12 10:24
misaさん☆
 こんにちは♪ 
 misaさんは断然、kiviですかー。
 カステヘルミのキャンドルホルダーも持っていなかったので、
 実はそちらを買おうか迷ったんですよね...。
 でもとりあえずは、基本のモノと思って。
 フロストだけは、以前お友達に贈ったんですけど、
 素敵だったので、絶対に買おう!って決めてたんです^^
 
 砂場グッズ、100円ですヨ^^ まぁ、これからの季節、炎天下での砂場遊びもきついですけど^^;
Commented by yunkerumama911 at 2012-07-12 10:25
lenzmonat22さん
おはようございます。

kivi~~☆☆
あまりキャンドルを灯すことが我が家ではないのでkiviはスルーしていたけど、これ見たら欲しくなってきちゃいました 笑:
特に、グリーンは意外にもとっても素敵ですね!(意外とか言ってすいません^0^;)
今まで選ばなかった色なのでとっても新鮮で参考になります。
lenzmonat22さんのお部屋によく似合う3色ですね!

私も雑誌でkiviをたくさん並べているお部屋見たことがあります、ランダムなのにちゃんと計算されているようでとても素敵ですよね!


作業者のシャベルとってもかわいい!
大人もテンションが上がりそうです^^
100円はお得~☆


Commented by lenzmonat22 at 2012-07-12 10:30
lovelife23さん☆
 こんにちは♪ 遊びに来てくださってありがとうございます^^
 フフフ...私もずーっと読み逃げさせていただてましたので 笑
 
 lovelife23さんもものすごーくこだわって
 kiviのお色を選んでらっしゃいましたよね^^
 何度もブログの拝見させていただいて、参考にさせてもらっていたんです^^
 我が家は、モノが溢れてて、ゴチャゴチャ感が否めないので、
  lovelife23さんのお宅のようなすっきりしたインテリアに憧れます^^
 またブログにお邪魔させていただきまーす♪
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-12 10:38
くろーばーさん☆
 とんでもないです!
 コメントいただいて、本当に嬉しかったですよ!
 次男クンが生まれてから、1年9ヶ月。
 まさにくろーばーさんが書いてくださった思いでした。
 以前担当医から、
 導尿は本人が自分でやるのに慣れるためにも、早い方がいいって
 仰っていたんですけど、
 そうですかー。4歳から自分で!!
 とっても偉いし、やっぱり子供って親が考えているより逞しいんですね。
 うちの次男クンは、導尿が必要になるか判断するのは、
 これからなんですけど、でも覚悟を決めて受け止めたいと思います。
 ありがとうございます^^
 コメントいただいて、おし!頑張るぞーって励まされました^^
 
 あの「鈴焼」をご存知なんですか?嬉しいです♪
 おいしいですよねー。私も大好きです(*^^*)
 
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-12 10:45
ariさん☆
 分かりますー。1人熱を出すと、そのあとみんな熱を出し始めますよね><
 ariさんは、体調大丈夫でしたか?
 そして、夏休み@@
 私も今から恐怖に慄いてます 笑
 長男クンが入園するまでは、2人いる毎日が当たり前だったはずなのに...
 お互い、頑張りましょうー!

 kiviお迎えして、大正解でした。
 色がありすぎて迷ったんですけど、
 あとから買い足すときに、色を足しやすいように、基本の色にしてみました。
 世の中は、セールですねー。
 私いつもセールに出遅れてしまうんですよね^^;
 よかったらセールでの戦利品、ブログにUPしてくださいネ~。
 目の保養にさせていただきます 笑
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-12 10:49
yunkerumamaさん☆
 こんにちは♪
 うちもまだ子供が小さいし、キャンドルを灯してゆったり...なんてことないんですけど、
 kiviはガラスの色自体がきれいなので、飾っておくだけでも、楽しいです♪
 グリーン、とっても素敵でした^^3色の中では一番気に入ってます^^
 いろんな色をランダムに...とっても素敵ですよねー。
 少しずつ集めて、それを目指します!
 
 男の子は、車モノなら間違いないですよね 笑
Commented by donkun_720 at 2012-07-13 15:11
こんにちわ!
お久しぶりですー♪
大人買いですねー!(^^)kivi♪私も欲しいですー。
カステヘルミよりkivi派ですー♪色が素敵なんですものー♪
グリーンすごくいい色ですね!!!!
あー物欲めっっっ(´о`;;)ほんと素敵なものを見てしまうと
物欲が増して増して・・・・とまりません!!
目の保養ありがとう♪です♪
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-14 10:09
donkunさん☆
 おかえりなさい^^
 温泉、どうでしたか?リフレッシュできました?
 最初、とりあえず1個だけにしようかと思ってたのですが、
 1個に絞れず...結局一気に3個買ってしまいました。
 火を灯さなくても、充分きれいですよ~♪
 そうそう、ブログってやっぱり危険ですよね><
 人様の素敵な写真を見てしまうと、物欲が.....^^;
by lenzmonat22 | 2012-07-11 13:42 | 雑貨 | Comments(12)