こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Kiitos!!!

e0182288_10162519.jpg


大好きなブロガーさんyukiちゃん(馴れ馴れしく、ちゃん付けしちゃおう^^;)から
頂いた贈り物!

yukiちゃんは、洋服や好きな北欧モノの好みがすごく似ていることとか、
生まれた年が一緒とか...とても共通点が多いということもさることながら、
ブログから窺い知れる、とっても優しいお人柄とか素敵女子さとか...
本当に大好きで大ファンなブロガーさんです。

憧れのharikkoさんのものと、オススメのクッキーと紅茶♪

e0182288_1039128.jpg



大好きな「PUUTARHRIN PARHAAT」柄のキッチンワイプは早速吊るしてニヤニヤ。
(もったいなくて使えないけど 笑)

ポストカードはどこに飾ろうか部屋をウロウロしてます^^;
でも、悩むのがまた楽しい♪

好みがぴったんこなので、yukiちゃんがセレクトしてくれたものは
私のドストライク、間違いないのです。




クッキーは早速昨晩のおやつに。

e0182288_10392419.jpg


yukiちゃんは、「息子クンと一緒に...」ってお手紙に書いてくれてましたが、
ごめんなさい!クッキー大好きな私。1人で楽しんじゃいます。
しかももったいないので、1枚ずつ...笑


本当に本当にありがとう!
夏バテバテ気味&夏休み入ってすでに疲れていた私ですが、
テンション上がりました♪

いつかお会いして、たくさんお話ししたいです....(*^^*)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ここからはちょっとひとりごとというか....。

こぎん刺しに出会って、どっぷりはまってしまっている私ですが、
目標というか具体的にしたいことが固まってきました!

まだ0の状態だし、実際にできるかわからないけど、
相方クンに相談したら、「いいじゃん」と言ってくれたし、
ちょっと頑張ってみようと思います。

またちゃんと決まったらブログでご報告させてくださいね^^
(途中でボツになるかもしれないけど...)





ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by pocakira at 2012-07-28 11:54
yukiさんからのプレゼントどれも素敵ですねー!キッチンワイプは可愛くて使えないですよね~吊るすだけでも画になってますo(^▽^)o
こぎんさし、どんなこと思い描いてらっしゃるか気になりますー(^ー^)ノ
楽しみにしてますね!!!
Commented by yuki at 2012-07-28 13:43 x
lenzmonatちゃん、こんにちは~^^
(私も嬉しくて、チャンづけしちゃったー♪)

すごく素敵に紹介してくれてありがとうございます☆
でも、実際の私はポーっとしてたり抜けてたりで
素敵女子になりたい普通の女子です(笑)

このね、スポンジワイプは見た瞬間にlenzmonatちゃん好きだろうな~って
思いました^^ 喜んでいただけて良かった~☆

紅茶もね、素敵なお姉様にいただいたのがとっても美味しかったので
そのまま同じの購入ー(笑)なんだけど
冷たく水だしするととーってもおいしいので
一人でまったりする時に飲んでみてねー^^

そして、夢にすこしずつ歩きだしてるんですね!!
私、と~っても応援します♪
こぎん刺しのファンの方とっても多いみたいだし^^
もちろん、私もこぎん刺し大好きです~☆
いつの日か。。楽しみにしてますね^^
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-28 23:01
pocakiraさん☆
 本当に私好みのセレクトで、嬉しくなってしまいました♪
 私、貧乏性なので、こんなかわいいキッチンワイプ、使えません><

 こぎん刺し、ご報告できるように、頑張ります☆
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-28 23:17
yukiちゃん☆
 図々しくyukiちゃんなんて呼んでしまいましたー^^
 (引いてないかちょっとドキドキだったけど...笑)
 いえいえ!会ったことはないけど、
 絶対、可愛らしい素敵女子だって分かりますよ~♪
 スポンジワイプの柄は、マリメッコの中でも1、2を争うぐらい好きなやつなんです^^
 紅茶は早速水出ししてみまーす♪
 それと、クッキーめちゃくちゃ美味しいです^^

 こぎん刺し、やっぱり好きなので、
 何か形にしたいなーと思っていたんですけど、
 目標がはっきり見えてきたので、頑張りたいと思います...
 ...まだ実現するか分からないけど^^
 嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
 
Commented by トウサ。 at 2012-07-29 00:35 x
いつもブログ拝見させていただいて、ほっこりとしています。(2度目の書き込みです)
私のブログはライフスタイルなどはあまり書くことがなく、場違いな感じもするのですが、とても素敵に暮らしを送ってらっしゃって、素敵です。今回は、私も以前からこぎん刺しが気になっていて。例の通販のセットをずっと迷っていたのですが、今日、ユザワヤにキットが売っていて思わず、、、、手を出してしまった。。。これはもはやlenzmonat22さんのせいですーー><
だって、あんな魅力的な作品を見せられたら初めたいって思うもん!反則ですー。と、いうわけでこぎん刺し、これから私、頑張ります!誘い込んでくれて本当にありがとうです!
ちゃんとできるか。。。。しんぱ〜い><
Commented by lenzmonat22 at 2012-07-30 10:07
トウサ。さん☆
 こんにちは♪
 私のブログでほっこりなんて、嬉しいです^^ ありがとうございます^^
 こぎん刺し、懐かしいようなでも新鮮でとっても素敵ですよね!
 ユザワヤにもキットがあるんですねー。気になります♪
 トウサ。さんもこれでこぎん刺し仲間ですネ 笑
 きっとやりだしたらはまってしまうと思いますよ~☆
 
by lenzmonat22 | 2012-07-28 10:42 | 日々のこと | Comments(6)