こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこり

e0182288_1018587.jpg



心待ちにしていたモノが先日届きました♪


大好きなブログ、「my life」のmisaさんのプレゼント企画に、
何と私が当選したのですー(*^^*)

ブログで紹介される、マリメッコのヴィンテージ生地を作ったハンドメイドが本当にかわいくて、
いつも素敵だなーと眺めてました。
プレゼントを企画してくださった時は、本当にワクワク♪

もちろん当たることを願って、参加させてもらいましたが、
まさか当たるとは!!!  ウレシスギル~@@


e0182288_1028327.jpg

お写真になかった、くるみボタンのヘアゴムまで頂いちゃいました!


かわいい....かわいいですよー(*^^*)

マリメッコの生地の可愛さはもちろんなんですけど、
とーっても丁寧に作られてて、misaさんのお人柄が窺えるというか....

ほっこりします。

ハンドメイドのものって、いいなぁって素直に感じました。


misaさん、本当に本当にありがとうございました^^
大事に使わせていただきます♪








ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misa at 2012-08-16 23:36 x
lenzmonat22さんこんばんは^^
こんなに素敵にご紹介いただいて嬉しいですー^m^*
たしかlenzmonat22さんはロングヘアーでいらっしゃったなぁと。
秋色のくるみぼたん、使っていただけるといいな♪
私は最近暑いのと、髪の毛引っ張られるので毎日くくっています。
オバサンククリってやつです^^;
marimekkoのリボンでなんとか助けられている...ハズ...(笑)
前の記事ですが、lenzmonat22さんがお持ちのC&Sどれも本当に素敵ですね~★うっとりじっくり拝見してしまいました^^
Commented by lenzmonat22 at 2012-08-17 10:49
misaさん☆
 こんにちは♪
 とんでもないですー。文才がなので、素敵さがあまり伝わらず...><
 くるみぼたんのヘアゴムもとっても素敵です!
 プケッティ、やっぱりかわいいですネ(*^^*)
 ...ヘアゴム、もったいないので、なかなか使えませんが(笑)
 そうそう、髪の毛、引っ張られます@@
 私もなかなか下ろせません>< なのでいつも所謂ひっつめです。
 本当に本当に、ありがとうございました!

 C&Sは、なかなか置くスペースがないので、
 本当に欲しいモノだけ厳選してお迎えしてます。
 まだまだ欲しいものばっかりなんですけどね^^;
 ヴィンテージものって、素敵な柄ばかりで、困ってしまいます><
by lenzmonat22 | 2012-08-16 10:40 | 日々のこと | Comments(2)