人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みはこれから

夏休みも後半ですが....


相方クンのお休みが今週末から1週間なので、
我が家の夏休みはまだまだこれから...という感じです。

義両親、義兄家族と1泊の温泉旅行、
夏季保育、那須へ家族旅行(1泊ですが)など予定は盛りだくさん♪



夏休みはこれから_e0182288_1057454.jpg






夏休み前半は、幼稚園が違うのでなかなか普段遊べないお友達と遊んだり、
「もう限界~!」となると実家へ逃げ込んだり....

あとは、長男クンは1人で義両親のおうちへお泊りも!

今年は自分から1人で泊まる!と^^
夏休みの終わりに今度は私の両親の家にお泊り予定。


夏休みもあと2週間と少し。
頑張ります 笑







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



先日お伝えした、こぎん刺しのプレゼント企画。

コメントたくさんありがとうございました!
実は、勇気を出して決めたものの、
もし何にも反応がなかったらどうしよーなんてちょっと不安だったんです。

とても嬉しかったです。





夏休みはこれから_e0182288_1142342.jpg







夏休みに入り、息子たちの相手をしつつなので、
思った以上に自分の時間が取れず、
なかなか進みませんが、
かならずやりますので、もう少しお待ちいただけたら、と思います。






ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただきありがとうございます。
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、更新の励みになります♪ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by yuki at 2012-08-17 17:38 x
lenzmonatちゃん、こんにちは!

これから家族行事が盛りだくさんだね~☆
まだまだ夏を楽しんで来て下さいね^^
こぎん刺しの企画もlenzmonatちゃんのペースで
ムリされないように♪
ゆったり待ってま~す(´∇`*)

↓のmisaさんからの贈り物☆
やっぱり素敵すぎて、私の無謀なプレゼントは
送る勇気が出ない・・って思ったけど、
ま。見ていただけたら笑えるかな?なんて思ったりしてまーす^^
わたしこそ、時間かかってるので気長に待っててね~☆
Commented by ari at 2012-08-18 00:50 x
lenzmonatさん、こんばんは~☆
ご主人、これから1週間のお休みなんですね~(o^∇^o)ノ
あと半分の夏休みもあっという間に終わってしまいそう!
羨ましい。。。
那須いいですね~♪
うちは来月パパがお休みをとるので今月何とか乗り切らなくてはっ!!
(ちなみに我が家はパパの地元、九州へ行ってきます☆)

それに!!
長男君が一人でお泊りなんて凄~いっ!!!
うちも来年あたり娘一人で実家に泊まらせたいなぁぁぁ。

プレ企画、楽しみにしていますよぉ❤
lenzmoatさんのペースでプレ企画を楽しんで
進めていただけたらと思います ^^
Commented by lenzmonat22 at 2012-08-18 01:49
yukiちゃん☆
 こんばんは♪
 長男クンの夏休み自体は、あと2週間と少しなので、楽しみたいと思います^^
 (頑張るぞー! 笑)

 そう言ってもらえると、私も楽しみながらプレゼント企画、頑張れそう!
 ありがとうー^^
 misaさんのハンドメイドは、もちろんすごーく素敵ですが、
 yukiちゃんのも俄然楽しみに...フフフ♪
 
 
Commented by lenzmonat22 at 2012-08-18 02:01
ariさん☆ 
 こんばんは♪
 そうなんです^^正直夏休みに入って、
 結構2人の相手にヘトヘトだったので、待ち遠しかったです 笑

 ariさんの旦那サマは来月なんですねー。 
 夏休みお1人で頑張ってらっしゃるなんて(T T)
 なかなか難しいと思いますけど、ariさんご自身も無理なさらないでくださいネ!
 でも、九州、羨ましいです!
 実家が近いのでそういう帰省の楽しみが無いんです...
 (近くてありがたいこともたくさん!ですけど)

 お泊り、本人やる気満々なんですけど、
 やっぱり頑張るのか次の日は甘えが少しひどくなります...笑

 プレ企画、そう言っていただけると、私も楽しめそうです~^^
 ありがとうございます☆
by lenzmonat22 | 2012-08-17 11:08 | ひとりごと | Comments(4)