こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1人の時間

e0182288_10153636.jpg

↑ donkunさん、ありがとう~♪


先日の日曜日。
久しぶりの1人の時間。

金曜の夜からちょっと体調を崩してしまい(下痢と嘔吐)、
胃痛が続いていたので、
日曜日は、相方クンが2人の息子をBBQに連れてってくれました。

次の日医者に行ってお薬をもらったらすぐに良くなりました^^

お医者さんによると、「胃弱体質」らしく、疲れがたまったりすると胃にくるらしいです。
結構自分では大丈夫~と思っていても、
疲れが知らない間に溜まってて、めまいや胃にきてしまうみたい。
 
ま、寝不足が一番の原因って分かってます@@;

薬を飲んだらすっきりしたので、調子に乗って、
我慢していたアイスオレとSHOZOのクッキーを食べたらやっぱりダメだった ^^;


好きな音楽を聴きながら、のんびり掃除して、アイロンがけして、
PCを開いて、こぎん刺しをチクチク....

久しぶりにのんびりできました^^

相方クン、いつもありがとう♪


e0182288_10254255.jpg


普段、子どもたちがいるとなかなか聴けない、
大好きなレッチリやWEEZER、RADIO HEADも久しぶりに聴けて、かなりリフレッシュ!!!

また日々、頑張ります☆




マリメッコの秋冬モノ、全部可愛すぎて困ってますけど(笑)
すごーくツボな↓

e0182288_10323459.jpg
RAANU!
伝統的なハンドワークの飾りものという意味だそうです。


可愛すぎる~@_@
このシリーズどれか1つでもいいから欲しいです.....!




ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 小春日和 at 2012-09-11 11:43 x
秋バテとして、夏の疲れが胃腸にくる方がいるとTVでみました。胃腸の調子が悪いと本当辛いですよね。ご無理なさらず、ゆっくりして下さいね。
Commented by omame at 2012-09-11 16:42 x
こんにちは^^
週末体調を崩されている中、プレゼントの抽選やらを
されていたのですね~大丈夫ですか?!
私は残念ながら外れてしまいましたが
結果発表まで楽しみにワクワクさせていただきました^^
今後もブログ楽しみに拝見しますね♫
Commented by misa at 2012-09-11 20:03 x
こんにちはー^^
体調のほうはもう大丈夫ですか?
しんどい時こそ、優しい旦那さんに本当に救われますよね。
一人で出掛けるのもいいけれど、一人きりのおうち時間ってこれまた最高ですねー^m^♡
それから、抽選お疲れ様でしたー^^
たーくさんの応募で大変だったと思いますが、素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました☆
これからもlenzmonat22さんの作品楽しみにしています!!
そして是非、手芸部トークをさせてもらえると嬉しいです^m^*

秋冬マリメッコ、たまらんーですね!!
Commented by lovelife23 at 2012-09-11 21:18
こんばんはー♬素敵な企画をありがとうございました!残念ながらハズれましたが、楽しませて頂きました(^人^)♡いつかlenzmonat22さんの作品を手に取れる日を楽しみにしています☆

お体大丈夫ですか?知らぬうちにご負担もあったのでしょう…。でも貴重な1人時間〜嬉しいですよね( ´ ▽ ` )ノあ、私もレッチリよく聴いてました!優しい旦那さまですね。

↓のスロー素敵でした♬キリム柄が何ともツボですぅー(o^^o)部屋が明るくなりますよね。ゴワっと感は気になりますが、も1つキリムが欲しくなりました。

本当にこちらのブログファンの方、沢山いらっしゃるんですね(*^^*)今後も楽しみにしています。どうかお体お大事になさって下さいね。
Commented by lenzmonat22 at 2012-09-12 01:17
小春日和さん☆  
 やっぱり夏の疲れが出たんですかね...><
 でも薬を飲んで大分良くなりました!ありがとうございます^^
 
Commented by lenzmonat22 at 2012-09-12 01:19
omameさん☆
 今回はプレ企画に参加いただき、本当にありがとうございました。
 引き当てられず、ごめんなさい><

 そしてお気遣いありがとうございます^^
 ちょっと大袈裟に書いてしまいましたが、
 土曜日には医者に行き薬を飲んだら楽になったので大丈夫です^^

 こんなブログですが、また遊びに来てくださると嬉しいです☆
Commented by lenzmonat22 at 2012-09-12 01:23
misaさん☆
 プレ企画、参加してもらって嬉しかったです!
 もうすっかり元気なので、大丈夫ですー。ありがとうございます^^
 うちの相方クンは、普段は帰りも深夜1時過ぎの帰宅なので、
 ほとんど育児はノータッチなんですけど、
 こういうときにすごく優しくしてくれるので、本当に助かります^^
 お出かけしようかなーなんて思ってたんですが、 
 家でのんびりするのも本当に至福の時ですネ♪

 手芸部トーク、 こちらこそ楽しみにしてます!そしていっぱい刺激をもらってます^^
 マリメッコ、危険ですネ@_@
 
Commented by lenzmonat22 at 2012-09-12 01:30
tomoさん☆
 プレ企画参加していただき、本当に嬉しかったです^^
 オサレなtomoさんに当たったら...と私もドキドキしてました 笑
 
 tomoさんがレッチリ!意外な共通点があって何だか嬉しいです♪
 日々育児に追われていると、こういう1人の時間って
 本当に(心の底から!)貴重で、大切ですよね^^

 キリムクッション、肌触りは気になるところですが、
 でも憧れのアイテムで...だから子どもがもう少し大きくなるまでお預けということで!
 いつか絶対インテリアに取り入れたいと思っているんです!!!
 それまではtomoさん宅の素敵なキリムクッションのお写真で、
 目の保養を楽しませていただきます 笑
 (シンプルなインテリアにキリムの色使いがポイントになってて本当に素敵!)

 もう4年目なので、ずっと読んでくださっている方もいるみたいで...
 本当に感謝です^^
 またtomoさんのブログにもお邪魔させていただきます♪
by lenzmonat22 | 2012-09-11 10:36 | 日々のこと | Comments(8)