こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱりLisa Larsonは素敵

e0182288_13235431.jpg



新たに、リサ・ラーソンのワードローブをお迎えしました。

ワードローブはどれもこれも可愛くて、全部欲しいところですが、
今あるベストとのバランスを考えて、コートを選びました。



ベストは可愛らしい印象ですが、
コートは渋くてカッコイイ。そして大きめなので存在感がとてもあります。








e0182288_13452894.jpg

やっぱりゾウに見える....笑

Lisa Larson、やっぱり素敵です♪


e0182288_13372577.jpg次はセーターが欲しい。



e0182288_13395648.jpg動物シリーズももちろんカワイイ!





ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yuki at 2012-09-12 20:12 x
lenzmonatちゃん、こんばんは~!

リサのワードローブをお迎えしたんですね~^^
ほーんと素敵コーナーだぁ!!

そしてね、実は私もゾウに見えると思ってたので
プププ( ´艸`)って思いました(笑)

最近、またクリーマー熱が復活してて・・
Azur(で合ってるよね?)のクリーマーやっぱり素敵☆って
見ちゃいました^^

Commented by noanoa+ at 2012-09-12 22:37 x
こんばんわー^^
リサのワードローブ、コートを選ばれるところが渋くてさすがlenzmonat22さん!
次に迎えるならセーターかなぁと思っていましたが、コートのこの存在感!!一気にコート熱もあがってしまいましたー。
きっとセーターと一緒に並べても可愛いでしょうね。
Azurとの並びが素敵すぎて。ホレボレしました。

でもたしかに、ゾウにも見えるかも・・・・・・^^;
Commented by lenzmonat22 at 2012-09-12 22:59
yukiちゃん☆
 こんばんは♪
 そうなのです~。この前の楽天さんのマラソンで、少しお安くなってたので^^
 ププ。やっぱりゾウに見えますよね 笑
 
 リサラーソンのは、やっぱりかわいいから、 少しずつ増やしていきたいなー♪
 
 Azur(合ってるよ!)、やっぱり素敵ですよねー。
 可愛いけど、品があったり渋さがあったり。この色合いが何とも。
 クリーマって飾っても絵になるし、お花を生けてもいいし!
 yukiちゃんがどんなクリーマーを狙っているのか、興味津々^^
Commented by lenzmonat22 at 2012-09-12 23:04
noanoa+さん☆
 こんばんは♪
 コート、渋いですよねー♪
 セーターも欲しいんですけど、先にコートを並べておいた方がバランスが取れるかなーと思いまして^^
 何か集めてしまいたくなってしまう、このリサマジック...危険ですね^^;
 
 置くところがなくてAzurも並べちゃったんですけど、
 何となくまとまってますか?結果オーライということで。

 そうなんですー。素敵なんですけど、ゾウなんですよね 笑
 
Commented by yunkerumama911 at 2012-09-12 23:04
こんばんわ~★
ベストとクリーマーとコート!高さと色合いが並べると絶妙ですねー!
いつも癒される写真をありがとうございます^^*

あと、Azurのクリーマーの色がめっちゃツボでクリーマーの画像が登場する度テンション上がっています^^アハ♪

Commented by ゆみこ at 2012-09-13 15:43 x
こんにちはっ(*^_^*)

・・・その後、体調はいかがですか?
私も疲れがたまると弱い所(腰)に来るので、日頃から冷やさないよぅに
気をつけています。
きっとlenzmonatサンの胃も、冷えや夏の疲れで参ってたのかな??
でも、そんな時 お子さん達を連れ出してくれるパパ・・・あっぱれです!!

コートとクリーマーの色合い&質感が何とも しっくり・・・・・
またまたお写真に癒されちゃいました♪♪♪

リサの作品は私も大好きで・・・どこか日本的なところにも惹かれます☆

PS.lenzmonatサンの影響で、ついにこぎん刺しのキットをお取り寄せ
  しちゃいましたっ☆
  また、いろいろと教えてくださいねっ♪
Commented by misa at 2012-09-13 17:18 x
こんにちはー。
コートかっこいいですねー★
渋い!最近渋いものにとても魅かれます^^
小物の並べ方もいつも素敵ですー。
リサのシリーズは本当にどれも魅力的ですよね。
そして写真で見るよりも実物の方がずっとずっと迫力が。。
そこにセーターが仲間入りしても、すっごくいい空間になりそうですねー♡ひとつずつ増えていく喜び。。^m^*ウフ
Commented by くろくろ at 2012-09-13 20:00 x
こんにちは。我が家にも一つだけあります。
リサ・ラーソンのドレス。次はベストが欲しいな。って思っています。
子ども達が、何故か動物は好まないので(涙)
ワードローブを揃えたいのです。
(実はワードローブも限られたものしか娘達は好みません)
お子様には、まだ分からない世界かな(笑)

体調、大丈夫ですか?夏の疲れにはお互い気をつけましょうね~。
Commented by lenzmonat22 at 2012-09-13 23:06
yunkerumamaさん☆
 こんばんは♪
 実は置き場がなく、この3つは追いやられた状態なんですけど(笑)
 意外にまとまりました....^^;
 Azurのブルーグレーの色合いって、本当に繊細で素敵ですよね^^
 私も見る度にうっとりしてますー。
Commented by lenzmonat22 at 2012-09-13 23:13
ゆみこさん☆
 こんばんは♪
 ゆみこさんは腰なんですね...。腰痛って本当に辛いですよね(T T)
 胃はすっかり大丈夫です^^
 元々結構吐きやすい体質で...(汚くてごめんなさい><)
 妊娠中も本当にひどかったです(涙)
 
 時々でもいいから、1人の時間があると本当にリフレッシュできますよね^^ 
 本当にそうですね!リサのモノって日本のものとも相性がいいし、
 不思議ですねー。

 フフフ。ゆみこさんもこぎん仲間♪
 刺したらぜひぜひ、ブログにUPしてくださいネ^^楽しみにしてまーす。
 
 
Commented by lenzmonat22 at 2012-09-13 23:34
misaさん☆
 こんばんは♪
 ずーっとアイテムを増やしたいって思いつつ、先延ばしにしていたんですけど、
 実は、misaさんのブログでセーターを見て感化されたんです...エヘ
 ということで、念願のコートを手に入れることができて嬉しいです^^
 ありがとうございます!

 セーターも渋カッコイイですよねー。次はセーターを狙ってます☆
 ただ何となくたくさん並べても、まとまりが出て絵になるのが
 リサのすごいところですネ^^
 動物シリーズも、ワードローブも全部かわいいから、
 収集心を刺激されて、本当に危険です@_@
Commented by lenzmonat22 at 2012-09-13 23:40
くろくろさん☆
 ドレスも本当に素敵ですよね。
 ドレスってデザイン?がリニューアル して色が増えましたネ。
 ドレスとベストの組み合わせはもう、最強ですー^^
 女の子だと、好みもハッキリしてそうですね...^^
 
 お気遣いありがとうございます^^
 食欲もすっかり戻ってもう万全です!
 やっぱり疲れが溜まっていたみたいです^^;
 
by lenzmonat22 | 2012-09-12 13:42 | 雑貨 | Comments(12)