こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お買い物記録

e0182288_1013164.jpg


少しずつクリスマスの準備。
雑貨を飾ってます。



e0182288_10142395.jpg



先日ナチュラルキッチンで少しクリスマスの雑貨を買ったけど、
あとは家にあるもので今年は済まそうかな...
IKEAに行きたいけど、今のところ予定ないので...。

IKEAに行きたい....



さすがにツリーはまだ早いので、もう少し先に出す予定です。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

マラソンが終わってからご紹介してもあまり興味ないかもしれませんが、
一応記録として。

お買い物したモノ。



e0182288_1042341.jpg
いつものコンタクトレンズ。
相方クンと私の分。






e0182288_10432315.jpg
いつもの日用品。





e0182288_10441368.jpg
来年のカレンダー。
今回で3年目。家族の予定を全部カレンダーに書き込むので、
シンプルで書き込みスペースが大きいこちらがお気に入り。
メール便OK。





e0182288_10454287.jpg

e0182288_10461692.jpg

こちらも愛用の家計簿。今年で4年目。ゆる~く付けてます。
そして一緒に買ったのは、「ビリーバット」。
浦沢直樹、大好きです。10巻まで出てるんですね><
うちには4巻までしかなく、全然知りませんでした...とりあえず5巻と6巻。





e0182288_1049588.jpg
ずっと欲しかったアイザワ工房のポット。
この機会に。






という感じで、また中途半端に終わりました。
もちろん他にも欲しいものはたくさんありますが、
最近おでかけが多かったので、暫く自粛です。








ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただきありがとうございます。
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、更新の励みになります♪ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by マル at 2012-11-06 16:42 x
lenzmonatさん、こんにちは!
赤をメインカラーとしたクリスマスディスプレイ、素敵ですー!
lenzmonatさんのお宅はグリーンがたくさんあるので、より赤が映え
ますよね^^そして、長男くんのトレーナーも赤でかわいい^^

浦沢直樹、私も好きですよー。一時「モンスター」にはまりました!
「ビリーバッド」はまだ読んだことがないので、気になります。
Commented by lenzmonat22 at 2012-11-06 22:13
マルさん☆ 
 こんばんは^^
 クリスマスはやっぱり「赤」というイメージが強くて、
 ついつい赤の雑貨ばかり集まってしまいます 笑
 あ、↑ に写っている赤のトレーナーを着ている人物は次男ですー
 (長男クンは大きくてもうこんなにかわいくない...笑)

 「モンスター」!私もはまってました!
 ビリーバットも話がややこしくて...でもぐいぐい引き込まれますよ~^^
by lenzmonat22 | 2012-11-05 10:38 | 雑貨 | Comments(2)