こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木のぬくもり

e0182288_10224764.jpg


先日の楽天さんスーパーセールでオーダーした木の雑貨。
注文してから2~3週間ほどかかるとあったのですが、
意外と早く届きました♪

木でできた壁に掛けられるクロスを探していて偶然見つけたお店、
Heart-Box Factory。
機会があったら...とずっとカートに入れてました。

すごくかわいいお店です!

e0182288_10142775.jpg


最初はクロスだけにしようかと思いますが、他のオブジェもかわいくて、
悩みに悩んで...
ウィンターツリーLとハウスオブジェ・教会も一緒に。


e0182288_10173889.jpg

私が頼んだクロスはLサイズ。
材質は、ナラ、チェリー、ウォールナットから選べます。
因みに私のはナラ材です。
後ろにひっかけられる穴が開いてます。


e0182288_1020468.jpg


1つだけしか頼まなかったけど、大きさ違い、材質違いで飾っても素敵だろうな...。


ウィンターツリーと教会は、並べて飾ってみました。

e0182288_10245815.jpg


厚みが2cmあるので、ちゃんと立ちます。
お値段的にもとっても良心的というか、お安いです。
(ツリーが1365円で、教会が892円!)

他にも色んなオブジェがあるので、少しずつ集めたくなってしまう可愛さ!




e0182288_10304798.jpg


因みに定形外郵便で350円で配送してくれました^^


木のものってやっぱりぬくもりがあっていいですネ(*^^*)



e0182288_10335781.jpg


我が家は雑貨を飾れるスペースがあまりなくって、
ここに集中してしまうので、ちょっとゴチャ付いてますが...
でもお気に入りが並んでいて、好きなスペースです。


さらにここに、ずっと欲しかった念願のモノをお迎えしました。
(全然大物じゃなくって、雑貨ですけど^^)
またご紹介させてくださいネ。


きっと興味がない人がみたら、何てことないモノたちばかりなのですが
私はこういう細々した雑貨ものが大好き♪







ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by lovelife23 at 2012-12-13 13:08
こんにちは♬
素敵ですねー(*^^*)やっぱり木のアイテムにとっても惹かれますー♡私もナラ材は大好きで。こいった小物にはピッタリな材ですよね。

いやー、こちらのコーナー。飾るセンスが抜群です!セレクトされている雑貨がどれもlenzmonatさんらしくて、素敵で♡置く場所とかバランスとか…。私もこんなセンスが欲しいです(>_<)クロスを壁かけにされてるあたり、相当ツボです〜。

お迎えされたもの、何だろうー。
楽しみにしています(*^^*)
Commented by ari at 2012-12-14 00:15 x
lenzmonatさん、こんばんは〜☆
木の雑貨って本当にあたたかみがありますよね!!
うちも飾るスペースがなくて。。。 T_T
いつか欲しい食器棚(普通の日本製のものですが)と
ルイスポールセンの照明をGETしてグン!とインテリア度を
UPさせるのが夢です♡
lenzmonatさんの素敵な雑貨たち、とてもツボです *^^*
Commented by whbra at 2012-12-14 23:44
こんばんは。
どうもお久しぶりです。

すごく素敵な空間^^
マネしたくなっちゃいます(>_<)
木のオブジェとリサのワードローブたちとも相性良くっていいですね~♪
なんだか、木のオブジェもそうですが
リサのコートもほしくなっちゃいました!

いつも来てますが 笑
また遊びにきますね^^



Commented by yuki at 2012-12-15 02:04 x
lenzmonatちゃん、こんばんは~^^

木の雑貨♪私も大好きですー!
lenzmonatちゃんが買われたのもとってもツボ!!
お高いんだろうな~って覗きに行ったら
手が出る範囲だし~☆
早速お気に入りに入れちゃいました(笑)

私、飾るセンスがないのでよくlenzmonatちゃんのこの
雑貨スペースを見ては参考にさせていただいてまーす^^
この場所の雰囲気大好きです☆
Commented by lenzmonat22 at 2012-12-15 11:27
tomoさん☆
 お返事が遅くなってしまってすみません><
 tomoさんも「木」のモノ、お好きですものネ(*^^*)
 やっぱり温かみがあって、これは、手作業で作っているそうで、
 さらに愛着が湧いちゃいます^^
 いや~。雑貨を飾るってなかなか難しいですよね
 私はもう少し引き算を学ばなきゃ...って思います^^;
 ちょっとゴチャゴチャ感が否めません~。
 お迎えしたモノ、そんなに大そうなものじゃないのですが、
 またブログ紹介させてくださいネ♪
Commented by lenzmonat22 at 2012-12-15 11:31
ariさん☆
 こんにちは!
 ありがとうございます^^
 マンション住まいだとやっぱり飾るスペースも限られてきますよね><
 ariさんが選ばれる食器棚に興味津々です!
 (私もいつか少しずつ集めている食器を飾れるカップボードが欲しい...)
 照明で部屋の印象って全然違いますものねー。
 
Commented by lenzmonat22 at 2012-12-15 11:35
whbraさん☆
 コメントありがとうございます^^
 何だかゴチャゴチャとしてますが、好きなものばかり並べているので、
 とっても癒されます^^
 リサのコートは結構大きくって存在感がありますが、
 でもやっぱりリサマジック?なので渋くってやっぱり素敵です♪
 
 私もいつもブログにお邪魔させていただいてます^^
 (読み逃げばかりですみません><)
 
Commented by lenzmonat22 at 2012-12-15 11:38
yukiちゃん☆
 こんにちはー^^
 そうなんです!結構お値段が安くって、届くまでちょっと心配でしたが、
 お値段以上だと思います^^オススメですよー♪
 そう言うけど、yukiちゃんのお宅のコーナーもとっても素敵だよー!
 私は本当にゴチャゴチャと、並べてるだけって感じで><
 もっとすっきりシンプルに...と思いつつ、ついつい並べてしまう~^^;
 
by lenzmonat22 | 2012-12-13 10:39 | 雑貨 | Comments(8)