人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なオーナメント

素敵なオーナメント_e0182288_11383537.jpg


何てかわいいオーナメント♪

これ、マリメッコのヴィンテージ生地でできてるんです。
しかもハンドメイド@_@

大好きなブロガーさんmisaさんが不定期でオープンしているお店で購入しました^^


素敵なオーナメント_e0182288_1151276.jpg

箱を開けた途端に目に入ってきたこのオーナメント。
心遣いが嬉しい過ぎる!



素敵なオーナメント_e0182288_11442879.jpg


素敵なラッピングと心温まる手書きのカードとイラスト!
こういうところからmisaさんのお人柄が伺えます。
きっと優しくって素敵な方なんだろうなーと^^

「おまけ」と言って添えてくださったお菓子がまたかわいいこと!
可愛すぎて未だ手をつけられず....^^;

素敵なオーナメント_e0182288_12132560.jpg

しかも私だけでなく、息子たちにまでそれぞれ(T T)
もちろん彼らは大喜び!





以前misaさんが作ったモノをプレ企画してくださって、
それに当たり手にしたのが最初...。 過去記事 → 
ハンドメイドの温かみに感動して自分も頑張ろう!ってすごく刺激になりました。

それからすっかりmisaさんの作品の大ファンに。
とっても人気があるのでカートオープンと同時に瞬殺なので、
なかなか購入できなかったのですが、
今回はかなーり気合を入れてPCの前に張り付き(笑)...ゲットすることができました♪

素敵なオーナメント_e0182288_11594556.jpg

今はマリボウルに入れて飾ってます♪

なかなかこの手の柄が可愛すぎていつもは敬遠してるんですけど、
こういった小物だと私も取り入れやすいです♪

これからも作品、楽しみにしてます♪
とっても素敵なものを本当にありがとうございました!
misaさん、ご紹介が遅くなってしまってすみませーん><




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


一昨日の夜から、胃腸炎に...><
下痢・嘔吐・熱...^^;

発端は次男クンだったですが、次男クンは軽くすんで1日でケロッと。
その後私と相方クンにうつったみたいです。

昨日は起き上がるのも辛かったのですが、
今日は大分復活しました。

長男クンはなぜか元気...。

さすがに昨日はちょっと無理で夕方母にヘルプに来てもらいました。
こういう時、近くにいる両親のありがたみをとても感じます。

皆様もどうかお気をつけくださいね!








ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
Commented by mogstand at 2012-12-15 21:43
初めまして☆素敵なオーナメントですね^^
瞬殺とのことですが、私も次回挑戦してみたいですっっ。
misaさんのブログにも伺ってみようと思います。

胃腸炎だそうで・・・辛いですよね><
お大事に、ゆっくり休んで下さい。
Commented by misa at 2012-12-16 17:14 x
こんにちは!!
とーっても素敵にご紹介していただて嬉しいです☆
本当にありがとうございます。

私も今度こそ、こぎん刺のカートオープンの際にはGETできるよう頑張りたいです!!!
本当に争奪戦だからな~。早いPCに買い換えたい。(笑)

ところでお体の具合はいかがですか??
ほんと、家族にうつる胃腸風邪ってかなりのクセモノですよねー><
うちも夫婦揃ってしんどすぎました^^;
ダウンの日がずれていたので助かりましたが。。
どうぞご無理をされませんように。

お互いに、家族のみんなが健康に新年を迎えられますように。
よく寝てよく食べて(笑)、健康管理していきましょうね^^
Commented by lenzmonat22 at 2012-12-16 23:50
mogstandさん☆
はじめまして^_^
misaさんのブログもお店もとっても素敵ですよ!ぜひ^ ^
ありがとうございます。
大分復活しました。胃腸炎怖いですね>_<
Commented by lenzmonat22 at 2012-12-17 00:13
misaさん☆
とんでもないです!
可愛くて素敵なものを本当にありがとうございました!
misaさんの作るものは何だかワクワクしちゃいますね^ ^
来月にカートオープン出来るように私も頑張らなきゃ\(^o^)/

体調は大分良くなりました。
misaさんもついこの間ですものね>_<
我が家は運悪く夫婦一緒にダウン...
かなりしんどかったですT_T
本当に家族みんな元気に新年を迎えたいですね!
(切実に...笑)
by lenzmonat22 | 2012-12-15 12:17 | 雑貨 | Comments(4)