人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印のカードケース

無印のカードケース_e0182288_1154051.jpg


もう1週間ほど前のことですが、
ひょいと覘いた無印で見つけたカードケース。

今使っている革モノのカードケースが厚すぎて替えたいと思っていたので、
買ってみました。 お値段もお手ごろだったので^^


ジーンズのタグを再利用したというモノで、
ゴムバンドで止められます。
昔からこの手のデザインは大好きでツボ♪

無印のカードケース_e0182288_1195628.jpg

中は差込式で、24枚入れられます。
他にも色違い、サイズ違いがあったと思います。



無印のカードケース_e0182288_1112525.jpg


今まで使っていた奥のカードケース。
革で味が出たり、
中が蛇腹式で使いやすかったのでなかなかのお気に入りでしたが、
何と言っても厚みが3.5cm@_@;

これでカバンの中が少しすっきりできるかな?
ちょっと大きくなっちゃったけどね 笑


因みにこの時一緒にコーデュロイのワンピースも。


無印のカードケース_e0182288_11151035.jpg

吊画の写真を載せようと思ったのですが、真っ黒でさっぱり分からず^^;

50%OFFでした♪
でも残念ながらMサイズしかなかった...

...正確には一緒に買い物していた母に買ってもらっちゃいました^^;
いつもすみません><









ご訪問ありがとうございました!




いつも応援していただきありがとうございます。
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、更新の励みになります♪ ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
Commented by nellbianco at 2012-12-17 17:15
こんばんは^^
カードって、ポイントカードや、診察券だったり、増える一方ですね。
スマートに、場に応じて出すのが理想ですが、いつも必死で探す私です。
素敵なカードケースでサッと出してる人を見ると素敵って思います。
Commented by yuki at 2012-12-17 18:40 x
lenzmonatちゃん、こんにちはー!

ププっ^m^
私も週末、無印で50%オフのカーテン買ってきたので
見た瞬間になんだか一緒~~♪って
嬉しくなりました(笑)

無印ってえ?って時にお買得品があるから
こまめに見に行ってみた方がいいですよねぇー^^

カードケース☆私も見に行ってみよう~!
Commented by lenzmonat22 at 2012-12-18 01:13
nellbiancoさん☆
本当ですねー。特にポイントカードは使わないものをマメに整理しても結構な枚数で^_^;
私もいつも探しちゃいます(笑)
これで解消してくれるといいのですが...。
Commented by lenzmonat22 at 2012-12-18 01:19
yukiちゃん☆
カーテン50%OFFって嬉しいなぁ!
それはかなりのお買い得^ ^
確かに、フラって立ち寄った時の方が、意外なものを見つけるかもしれませんねー♪
カードケース、すっきり使い易いので気に入りました^_^
Commented by krtek at 2012-12-18 11:07 x
lenzmonatさん
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
無印、私も大好きでちょくちょく寄っています。
良品週間が終わってすぐに欲しいものとか出てきちゃって。
カードケースかっこいいですね。このシリーズの書類ケースみたいなのを
私も愛用しています。
お母様とお買い物・・・私は遠く離れて暮らしていますので、
とてもうらやましいです。
Commented by lenzmonat22 at 2012-12-18 23:51
krtekさん☆
頼みの無印というか、やっぱり無印は原点って感じですよね^_^
私、バンドで止めるデザインものがツボでして...書類ケースもカッコいいですね!
krtekさんはご実家が遠いんですね。私は車で20分という近さなので、甘えっぱなしです(・_・;
by lenzmonat22 | 2012-12-17 11:20 | 雑貨 | Comments(6)