こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッティングボード



前回の記事にUPした写真と同じですが、
新しく加わったアイテムがもう1つ。

カッティングボードです。


anne marie in woodlandで購入しました。

こちらは、仲良くしていただいているyukiちゃんがブログで何度か紹介していて、
ずーっと気になっていたもの。

yukiちゃんは、雑貨選びのセンスはもちろん、
オサレでコスメにも抜かりない、素敵女子さんなんですよー^^

先日、新たに購入されたプレートをレポしていて、
久しぶりにリンク先のお店のHPを見たら、何と50%に@@

このタイミングを逃すまい、と鼻息荒く(笑)ポチ。


e0182288_036076.jpg

yukiちゃんのブログで知ってはいたけど...
こんな素敵な状態で届きました(*^^*)
何だかプレゼントをもらったみたいで嬉しい♪


e0182288_036566.jpg


sサイズと迷いましたが、悩んでいる間に売れてしまったので、Mサイズです。
素材は、クルミです(残念ながら素材の選択肢はなかったので...)

さらに、驚きの「おまけ」。
私のところにやってきたのは、しゃもじでした^^
(お店にはRice Spoonとあります☆)

おまけはもちろん嬉しいのですが、
メールの内容とか対応とか、しゃもじがカッティングボードと同じクルミの素材とか...
とっても気持ちよくお買い物できて、
またこちらで何か購入したいなーって思いました。




先日、お友達が遊びに来てくれた時のランチに早速。

お料理の腕はともかく、
カッティングボードにパン♪ 絵になりますー。

yukiちゃん、素敵なものを紹介してくれて、ありがとー^^


お手入れしながら、大事に大事に使っていきたいと思います。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今夜のやべっちに、ゴンちゃん!
名波とのツーショット、たまりませんT T






ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです♪ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 小春日和 at 2013-01-21 11:32 x
おされです~~~☆
カッティングボード、いつか欲しいと思っているのですがどれがいいか迷っています( ^ ^ ;)木は温かみがあっていいですね。
Commented by toppy at 2013-01-21 20:22 x
こんにちは、以前一度だけコメントさせていただいたことがあります。
(違う名前でコメントしてしまったかも??)
ブログ、いつも楽しく読ませていただいています。
anne marie in woodlandさんのカッティングボード、私もヤマザクラのを最近購入しました。ほかにプレートとかスパチュラも使ってます。
ダンボールがもはや可愛くて、タッピングも素敵で、そして製品がものすごーく素敵ですよね!!
私のお気に入りのお店なので、嬉しくなって勢いづいてコメント書いちゃいました。
カッティングボードを使ったテーブルコーディネートの記事がまた載るのを楽しみにしています☆
Commented by lenzmonat22 at 2013-01-21 22:01
小春日和さん☆ 
 こんばんは^^
 私も随分迷いました...。
 工房イサドさんとか、本当に素敵で欲しいのですが、
 なかなか出会えずで。
 でもこのカッティングボードも本当に素敵です^^
 本当に木のものは温かみがあって、いいですよね。
 大事に使いたいと思います!
 
Commented by lenzmonat22 at 2013-01-21 22:05
toppyさん☆
 こんばんは^^
 再びコメントいただきまして、とっても嬉しいです^^
 toppyさんは、こちらのアイテムをたくさんお持ちなんですね!
 私も、今回初めてこのお店で買わせていただいて、
 本当に感激しました^^ すっかりお気に入りのお店です(*^^*)
 プレートもいつか欲しいなーと思っております!
 なかなかお恥ずかしくって、
 食卓の写真は載せられなくなってしまったのですが、
 上手にできた時は、ぜひ...笑
Commented by yuki at 2013-01-22 10:33 x
lenzmonatちゃん、おはようございます!

カッティングボード、テーブルに出ているお料理や食器とも
あってて
とってもお洒落です~☆
お友達とのランチも更にウキウキになっちゃうね!
こちらのカッティングボードは柔らかい雰囲気と言うか^^
またイサドさんとかのとは違うので
色々とほしくなっちゃうよねぇ!(私もまだイサドさんとは出会えてないけど)

それにとっても素敵に紹介して下さってありがとうー(∥∇∥)
素敵女子に憧れてるだけのズボラ女子ですが(笑)
がんばりまーす♪
Commented by lenzmonat22 at 2013-01-23 07:08
yukiちゃん☆

憧れのバケッ+カッティングボード♪
実現できて本当に嬉しいですー♪( ´▽`)
ギリギリのタイミングで、
買えたのはyukiちゃんのおかげ^_^
本当にありがとう!
本当に優しい感じで、立て掛けてある雰囲気もなかなか素敵だねー。
私もイサドさんとはなかなか出会えず...
いつか欲しい!

yukiちゃんはオサレな素敵女子さんだよー^_−☆
同じ年として、いつもとっても刺激を受けまくってます!
by lenzmonat22 | 2013-01-21 00:50 | 雑貨 | Comments(6)