こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印で




夜にゆっくりブログを更新しようと思っていたのに、
息子たちと寝てしまいました...(9時!@@)
みなさんのブログにもゆっくりお邪魔できず...。




欲しいものがあって、無印でお買い物。

前から気になっていたクッションカバーが半額になっていました。
もうそろそろ春に向けてのインテリア...だけど、
まだまだ寒いし、来年も使えるしということでお買い上げ。




どうでもいいですけど、こちらのタイツも半額だったので^^
(ちょうど欲しかった...♪)


無印へ行った目的は、こちら↓




今年のバレンタインは、お手軽(手抜きとも言う 笑)な無印で♪

義父には、もうお店で買ったチョコをあげてしまったのですが、
相方クン、息子たち、父にはこちらをあげようと思います^^

今日これから作る予定です♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




昨日のお昼は、久しぶりのミスド!

初めて生ポンデリングを食べてみたけど、普通のとの違いが分からんー@@
美味しいけど♪

アスターの赤に、TEEMAの赤のマグを合わせてみました(*^^*)













ご訪問ありがとうございました!

いつも応援していただき、ありがとうございます。更新の励みになってます^^
本日も足跡代わりにポチッと押していただけると、嬉しいです♪ ↓ 


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yuki at 2013-02-13 11:01 x
lenzmonatちゃん、こんにちはー!

今年は私も無印のチョコを考えてたんだけど
お取り寄せしたケーキが美味しかったので
手作りケーキはいいや~と買ったのに放置してました(笑)!
出来上がったところが見たいでーす♪

ミスドのポンデリング生って気になってたんだけど
あんまりかわらないんだねー^^
それにしても、アスターの赤にもまた釘付けでしたが
レッドのマグに敷いているコースターが
やっぱり可愛くって~~☆
ちょっとmuijaの雰囲気っぽいーっと眺めていました♪
Commented by nellbianco at 2013-02-13 11:37
こんにちは♪
こちらも、今ブラウニー作りで焼き待ちです♡

無印で手ぶらではなかなか帰れませんよね ^m^
Commented by ohana at 2013-02-13 23:21 x
はじめまして^^
いつも、密かに拝見しております。
私も昨日のお昼に初めて生ポンデリングを食べました!!
同じタイミングで食べていたのに興奮してコメントさせていただきました^^
「生」はもっちりしすぎなきような・・・

私も今、パイ焼き上げ待ち中です♪
Commented by lenzmonat22 at 2013-02-14 16:27
yukiちゃん☆
 こんにちはー^^
 無印のチョコ、チョコタルトの方は、
 溶かして流しいれるだけだから超簡単だったけど、 
 ブラウニーは諸事情があって、焦がしてしまいました^^;
 昔はよく作っていたのに、本当に久しぶりのお菓子作り...
 あちゃ~って感じです^^;
 ポンデリングの生、美味しいけど、普通のでも充分おいしいからなー笑
 コースター気づいてくれて、嬉しいです♪
 実は前回のカート用に作ったのだけど、
 仕立てのところで、長方形になってしまい...お蔵入り。
 でも模様は結構可愛いくて気に入っているので自分で使ってます^^
 そうなんです!muijaをちょっと意識してみたので、
 そう言ってもらえて嬉しいー^^
Commented by lenzmonat22 at 2013-02-14 16:31
nellさん☆
 こんにちは^^
 一度でいいから、nellさんの美味しそうなお菓子を食べてみたいです!クッキーとか、いつも本当に美味しそうで♪

 無印は、行くとついつい目的のモノ以外のモノまで買ってしまいますね^^
 
Commented by lenzmonat22 at 2013-02-14 16:36
ohanaさん☆
 ブログを読んでくださってありがとうございます^^
 同じタイミングで初めての生ポンデリング 笑
 奇遇ですね^^
 確かに、もちもち感がありますねー。
 元々ポンデリングが大好きなので、普通のでも十分満足です^^
 
 パイ焼いてらっしゃったのですね^^
 私ももう少し普段からお菓子作りをしてあげたいなーと
 今回思いました☆
 また遊びにきてくださると嬉しいです^^
 
by lenzmonat22 | 2013-02-13 10:49 | 雑貨 | Comments(6)