こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GWと無印で

e0182288_1252466.jpg


少し久しぶりの更新になりました。
GW後半はお互いの実家に行ったり、
動物園へ行ったり...で結構忙しく予定を入れてました。

相方クンの実家近くの公園には、小さな鯉のぼりがたくさん飾られてて、
毎年そこで写真を撮るのが楽しみだったのに、今年は長男クンがじっとしてなくて全く撮れず^^;


最終日は、久しぶりにサッカーを観にスタジアムに♪



GWとあって超満員の2万8千人の観客。
ジュビロの応援へ行けたのは本当に久しぶりだったので、
本当に楽しかったー(*^^*)

前半2点先取したのにも関わらず、引き分け><不甲斐ない...
そろそろ調子上げないと本当にやばいぞ~T T


息子たちも雰囲気に乗せられてノリノリで応援してました^^
このままサッカー好きになって欲しいなー。


そんな中、ネットで注文していた無印の荷物が届きました。
今回の無印良品週間でのお買い物はかさばるものが多かったのでネットで♪

e0182288_1332955.jpg

子どものお絵かきとドリル収納に、ファイルボックス2個



e0182288_134292.jpg

クローゼット収納グッズの買い足し。


e0182288_135398.jpg

こちらも収納にメッシュボックス(小)を3個。


他にも細かいモノを買いましたが、今回は収納グッズを中心に。

GW中はほとんど家にいなくって、
収納の見直しもこぎんも全然進まなかったのでT T、
頑張らなきゃ~。



次男クンのプレグッズを作ったり、
幼稚園行事、通院...5月は忙しくなりそうですー><






ご訪問ありがとうございました!


更新のない間もご訪問&応援していただき本当にありがとうございます!





ランキングに参加しています。クリックしていただくと、更新の励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2013-05-07 13:08 | 日々のこと