こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏のリビング

リビングのタペストリーをマリメッコのLokki に変えました。

これまでMetsänväki、kesantoと緑っぽい感じが続いたので、
思い切って黄色を選びました。

...なんですが、馴染みのない色のせいか、イマイチしっくりこず...@@

やっぱりグリーンのLokkiにすればよかったかなーとちょっと後悔 笑


他に黒とグリーンがあります。

夏だし、元気の出る色なので、ま、いいかーということで暫くはこのままで^^



ちょっとシワが寄ってますがあしからずxxxxxx

細かいことですが、TVボードをちょっとずらして、
グリーンの位置を変えました。
タペストリーは真ん中に。これまでは左側に寄せてました。

あとは、Pukettiのグレーが届いたら、クッションカバーを作ろうと思ってます♪


ハーフ&ハーフカットクロスの方も売り切れ><













ご訪問ありがとうございました!

お買い物マラソンありますね...
ここのところ、かなり散財しているので今回は不参加、かなー....


更新のない日も応援していただき、本当にありがとうございます。
とっても励みになってます(*^^*) ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yuki at 2013-07-04 12:14 x
lenzmonatちゃん、こんにちは^^

なんだかイエローは元気がでるカラーですよね!
イエローロッキ可愛い^^
(最近、私もイエロー系ばかり手にとっちゃうし♪)

それにチョコミントマーブルチョコ☆
色合いがツボー!
私も探して買ってこよう~(笑)
Commented by kurumi at 2013-07-04 22:23 x
lenzmonatさん、こんばんは~!!プケッティー、すでに売り切れで・・かなり落ち込んでます。。そして今日は、次男とのコミュニケーションもかみ合わず・・早々と寝かせちゃった!!ダメダメママです(涙)
でもゆみこさんやlenzmonatさんのブログ読んで、元気になりつつあります!!明日は、ママ業がんばろうっと(笑)また、クッションカバーできたらブログにて、紹介してくださいね!!本当器用なlenzmonatさんうらやましいで~す!!
Commented at 2013-07-05 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmonat22 at 2013-07-05 15:07
yukiちゃん☆
 こんにちはー^^
 大きなロッキは迫力がありますね 笑 
 狭い我が家にはかなりの存在感だけど、元気が出るのでよしとします♪
 色合いがかわいいですよね☆
 (因みに味は全部一緒でミントチョコでした)
 あと、きのこの山のミントバージョンも期間限定でありましたよー♪
Commented by lenzmonat22 at 2013-07-05 15:39
kurumiさん☆
 こんにちは^^
 プケッティ、売り切れちゃうの早かったですね@@
 再販されるといいですネ....!
 機嫌が悪い時ってありますよね><
 朝からなぜかグズグズの時とか T T
 私もそういう日はぐったり...早く寝かしてしまうに限ります!
 器用なんてとんでもないです(汗)
 ミシンが苦手なので、ファスナーがついていない簡単なモノしか作れないんです....^^;
Commented by lenzmonat22 at 2013-07-05 15:44
非コメさま☆
 はじめまして! コメントありがとうございます。
 ブログを読んでくださって嬉しいです。
 (お気に入りに加えてくださってありがとうございます!)
 好きなモノが似ているんですね♪  
 非コメさまのブログにも早速お邪魔させていただきます^^
 
by lenzmonat22 | 2013-07-04 11:13 | インテリア | Comments(6)