こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しむ

e0182288_8292750.jpg


気分転換にチェストの上の雑貨をチェンジ。

yukiちゃんからいただいたBIRDS WORDSのポスカをフレームに。
Mirandaにはmisaさんのオーナメントを。

e0182288_8295187.jpg


小さな白樺の手付きカゴには、刺しかけのもの。

ほんのちょっとした移動だけど、
あれやこれや考えてウロウロする時間は楽しい♪


e0182288_8313461.jpg

ポスカと一緒にいただいた、ムーミンの切手。
可愛すぎ~(*^^*)
とりあえず飾りたいのだけど、無印のフレームにしようかな...




e0182288_8303080.jpg

ヴィンテージの刺繍クロスも壁に戻しました。





e0182288_831460.jpg

パイン材のレターカゴと一緒に購入した、少し大きめの白樺のパンカゴ。

あけびのトレイとチェンジしてタンブラーとコースターを入れてます。





ご訪問ありがとうございました!

防犯上の心配事があり、過去記事、写真の一部を削除させていただきました。
お見苦しいところがあるかとは思いますが、
どうかご了承くださいませ。



いつも応援していただき、本当にありがとうございます!
とっても励みになってます(*^^*) ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by てん at 2013-07-19 19:29 x
こんばんは^ ^

ステキコーナーですね〜♡♡
目の保養にさせていただきました(ノv`*)

雑貨屋さんになかなか行けないので、いろんなブログおじゃまして勉強させてもらってます(o^^o)
センスも良くなればいいのですが^^;




Commented by yuki at 2013-07-21 09:13 x
lenzmonatちゃん、おはようございます^^

素敵コーナーに入れていただいてありがとう!!
わーー^^ってちょっと嬉しくなりました☆

lenzmonatちゃんのお家のインテリア
本当に素敵です~^^
これからちょっと片付けとかしないといけないので、
またじーっくり見させてもらう日が続きそうです^^*
Commented by lenzmonat22 at 2013-07-21 15:30
てんさん☆
 こんにちは! お返事遅くなりました^^;
 どんどん子どものモノに侵食されていきますが、
 譲れないところは断固として....笑
 私もなかな雑貨屋さんへは行けないので、
 1人でのんびり時間を気にせず、雑貨・カフェ巡りに出かけたいです...!
Commented by lenzmonat22 at 2013-07-21 15:32
yukiちゃん☆
 こんにちはー^^
 すみませんーーーー(汗)
 また無断でお名前を....><
 いただいたポスカ、フレームに入れた方が断然素敵です~♪
 ムーミンの切手は可愛すぎで(*^^*)
 こちらも飾りたいと思ってます!
 本当にいつも素敵でハイセンスなものを、ありがとう!!!
by lenzmonat22 | 2013-07-19 00:56 | インテリア | Comments(4)