人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印で

無印で_e0182288_15455317.jpg


無印アプリのダウンロード特典ポイントをまだ使っていなかったので、
ちょこっとお買い物をしてきました。

四角い小さなトレイ×2、お玉。
...お玉はついつい火の側に置いてしまって、溶かしてしまい(危ないですね 汗)、
これで3回目の買い直し^^;

フェアトレード・チョコはSALEで1枚100円でした♪

無印で_e0182288_1551515.jpg

あといつも買ってしまうバナナバウム。
気になっていた豆乳杏仁豆腐^^


早速おやつタイムにいただきました♪

無印で_e0182288_1554220.jpg

買ってきたトレイも一緒に☆

ちょうど100kcalだそうで。
夏にぴったりのデザートでした。






ご訪問ありがとうございました!


夏休みは始まったばかり...
なかなか自分の時間は取れませんが。
頑張ります☆





いつも応援していただき、本当にありがとうございます(*^^*)
とっても励みになってます!  ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by kurumi at 2013-07-25 20:25 x
こんにちは~!!私も明日無印にいってきます~!!夏休み・・何しようかと思い考えたんですが・・たまりにたまった写真整理しようと思って・・lenzmonat22 さんはどうしてますか??本当困っちゃう・・たくさんありすぎて(涙)とりあえずアルバム購入から・・はじめます!!あ~あ、やれるかな・・不安・・です。
そうそう、こぎん刺し・・無理しないでくださいね!!本当男の子二人いて大変なのに、、すごい・・です。。尊敬します!!
Commented by mamehartu at 2013-07-25 22:20 x
初めまして(*^_^*)
無印大好きで、あたしも行くとついつい無計画に色々買ってしまいます。我が家は娘が二人ですが、バナナバウム大好きです!(本物のバナナより(笑))あたしも気になってた豆乳杏仁やっぱり美味しそうなので、今度購入してみます。また今度覗きにきますね。
Commented by ぽんこ at 2013-07-26 15:01 x
初めまして。最近こぎん刺しに興味を持ち始めてサーフィンしていたらこちらのページにたどり着きました。こぎん刺し以外にもガーデンとかすごく素敵です。またお邪魔しますね(^_^)
Commented by lenzmonat22 at 2013-07-26 22:47
kurumiさん☆
 こんばんは^^
 行かれましたか?無印♪ 何を買われたのかな?
 写真の整理...耳が痛いです><
 実は長男が生まれてから一度もプリントしたことがないのです。
 (一応PCには整理してるのですがー)
 あ、それと無印のアルバムも買って用意してあります 笑
 私もやらねば!とコメント拝見して焦ってしまいました@@

 ありがとうございますー^^
 刺すのがストレス解消なんです...なのでそんな風に言っていただけるのが心苦しいです><
Commented by lenzmonat22 at 2013-07-26 22:53
mamehartu さん☆ 
 はじめまして^^ コメントありがとうございます♪ 
 無印ってふらっと立ち寄った時は危険ですね^^;
 バナナバウムは本当においしいですよね!
 他にも色んな味のバウムがありますが、やっぱりずっとバナナが一番です^^
 豆乳杏仁、美味しかったです。ペロリといただけました 笑
Commented by lenzmonat22 at 2013-07-26 23:01
ぽんこさん☆
 はじめまして。 コメントありがとうございます(*^^*)
 こぎん刺し、とても素敵ですよね。 
 私はすっかりはまってしまってます^^
 ガーデニングは只今お休み中(放置中とも言いますが^^;)なので、
 胸を張れないのですが...お褒めのお言葉嬉しいです^^
 
by lenzmonat22 | 2013-07-25 16:00 | 雑貨 | Comments(6)