人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の服

自己満足な記録ですが、よかったらお付き合いください^^


最近の服_e0182288_1263072.jpg

ワンピース  無印
ベスト   niko and...
バッグ   マリメッコ
サンダル  ビルケンシュトック


最近の服_e0182288_1281082.jpg

マキシワンピ  g.u.
Tシャツ    g.u.
バッグ    マリメッコ
スニーカー  コンバース

すごいプチプラな格好です 笑
590円のTシャツは何だか気に入ってしまって、先日イロチ(グレー)を買いに行きました。
同じくXL(いつもはほぼS)でかなりゆるく着てます。


最近の服_e0182288_1213737.jpg

ストライプのチュニック   g.u.
パンツ  ユニクロ
バッグ  みつばちトート
靴    ミネトンカ

すみません、またg.u.です^^;
セールで1000円くらい!


今回は何だかプチプラな格好ばかりになってしまいましたー。











ご訪問ありがとうございました!

今週は楽しみなことイロイロ♪ 緊張もするけど頑張るぞー^^




更新しない日も応援していただき、本当にありがとうございます!
とっても励みになっています(*^^*)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2013-07-30 12:16 | コーディネート