人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出

夏の思い出_e0182288_1274433.jpg


2泊3日の伊豆旅行。

写真多めですが、良かったらお付き合いくださいー

今回のメインは、海水浴♪
伊豆の白浜です。

息子2人、海に入るのは初めての経験です。

夏の思い出_e0182288_12112836.jpg

長男は、かなりハイテンションで楽しんでましたが、
次男クンは、波が怖いらしくずっと波打ち際で砂遊び。

実は、37にして私も夏の海は初めての経験でした@@

冬の海は行ったことあるのだけど...笑

海に入るのは物心付く前に行ったきり...たぶん^^;
波にぷかぷか揺られて、気持ちがよかった(*^^*)


夏の思い出_e0182288_1216523.jpg

スーパーセールで購入したサンシェードのテント。
大活躍でした♪
コンパクトに畳めるし、風通しもよくって涼しかったです^^




ただ下のシートはかなりペラペラなので、こちらのレジャーシートを敷きました ↓



楽しかったのだけど...
日焼け止めを適当に塗ってしまったがために、かなりヒリヒリ...T T
まずいよねーまずいよねー^^;



夏の思い出_e0182288_12255785.jpg

城ヶ崎海岸の絶景。

夏の思い出_e0182288_12281663.jpg

海の上の吊り橋を楽しんだり、

夏の思い出_e0182288_12292868.jpg

断崖絶壁でちょっとしたスリルを楽しみました。


夏の思い出_e0182288_12302177.jpg



帰りに大室山に寄って、こちらも息子2人は初めてのリフト。

夏の思い出_e0182288_12313546.jpg


標高580mの山頂へ上がって、伊豆の絶景を楽しみながらぐるっと一周。


夏の思い出_e0182288_12332177.jpg



子ども連れの旅行なので、いつものんびり旅です。
小さな子どもを連れていると予定通りに行かないことがほとんどなので、
細かい予定は決めず(予定通りにいかないとストレスになるし^^;)、
子どもの体調や疲れ具合と相談しながらのんびりのんびり。

「初めての経験」がたくさんあった旅行になりました♪


成長するにつれて、こうした瞬間を見れるのはだんだん少なくなっていくので、
大事にしたいです^^

因みに、旅行中に長男の下の前歯が1本抜けました。
こちらも忘れられない思い出になりました(*^^*)











ご訪問ありがとうございました!

夏休みも残すところあと2週間ちょっと@@ 過ぎてしまえばあっという間です。



更新しない間も応援していただき感謝します^^とっても励みになります(*^^*)↓

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
Commented at 2013-08-20 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lenzmonat22 at 2013-08-21 10:38
非コメさん☆
 こんにちは^^
 そうなんですね!
 私は初めて訪れたのですが、
 とっても素敵なところでした^^ 景色もとってもきれいで。
 あんな素敵なところが徒歩圏内なんてー。
 非コメさんも久しぶりにぜひ帰省を....♪

 本当ですか?@@ 
 初めてやった刺繍がこぎんなので、
 こぎんの刺し方に慣れているせいか、クロスステッチ、難しいです><
 きれいに×を揃えるのが大変...そして時間がかかります^^;
 でもこぎん刺しもやっぱり大好きです^^

 非コメさんが作られる作品、本当に手間がかかりそうですものね><
 私もこぎん作家さんのブログを拝見すると、
 すごーく刺激を受けてしまいますー。
 
 
 
by lenzmonat22 | 2013-08-15 12:40 | おでかけ | Comments(2)