こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印で買ったモノ

e0182288_15284717.jpg


今回の無印良品週間はネットでお買い物しました。

楽天のポイントが使えるし溜まるし。

息子たちのTシャツ。
このシリーズ、大好きです^^

半袖バージョンのてんとう虫をオソロイで着ていましたが、
可愛かったので、今回はくまを。

e0182288_14294642.jpg


仕切りとガラスワイパー。

仕切りは増え続けるポーチ類の整理に使う予定。
ガラスワイパーは、スポンジと水切りゴムが1つになっているので便利そう。


e0182288_14315937.jpg

クローゼットの洋服整理に、
小物ホルダーとシャツホルダーを。

e0182288_14331036.jpg

先に相方さんの洋服の整理をした時に使ったこの2つ。
使いやすいので、私の分も買い足しです。

あとはいつものバナナバウムとブールドネージュ。
食べちゃったので、画像がありません 笑


本当は、クローゼットのバッグ収納にイロイロ買う予定だったのですが、
何だか送料がムダにかかってしまうので、
これで終了....

店舗に行きたかったのですが、時間が取れず行けなかった....><
ちょっと不完全燃焼気味でした。




とりあえず、届いたモノでクローゼットの整理にとりかかります!






ご訪問ありがとうございました♪

暫くの間、コメント欄はcloseさせていただいています。
何かありましたら、過去記事のコメ欄にお願い致します。



ランキングに参加しています。いつも応援していただき本当にありがとうございます(*^^*) ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2013-10-16 14:40 | 雑貨