こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これからも

e0182288_12140.jpg


7回目の結婚記念日。

同棲期間を入れるとそろそろ10年。

お友達、お付き合いの時を入れると、
かなり長い時間を一緒に過ごしています。

それでも、未だにケンカをしてしまう...

ま、大抵は私が小言を言ってしまうパターンなんですが^^;

最近、思いやる気持ちがお互いちょっぴり足らず、
ケンカが続いていたので、
よいタイミングで、初心に戻れました。

彼のお母さんが会うたびに「気が利かない息子で...」と謝るぐらい(笑)の人だし、
イロイロ思うことはあるのだけど、
それはお互い様で。

私も決してできた妻ではありません...。


長い年月一緒にいても、「好きだなー」と思えるのだから、
結婚してよかったと思います。

結婚して、家族になって、
息子たちが生まれ...
幸せを噛み締め、
辛いことも大きな悲しみも2人で乗り越えてきました。



いつも帰宅が遅いのですが(2時過ぎ)、
今日はケーキ片手に早めに帰ってきてくれました。
コンビニスイーツですけど 笑

毎年、特別なことはせず。

それでもこの日は、
ちょっぴり初心に戻ったり、反省したり、お互いの存在に感謝したり。

ありがとう、これからもよろしく。という気持ちになります。




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

サッカーネタですが。

ジュビロが時節にもJ2降格決定....@@
よりにもよってダービーで!!!
ここ数年、いつかくるんじゃないかと思っていましたが、
現実になるなんて...T T


さらに代表...!
こちらは怒りというか。
ここ数試合、見る気にもなれない試合内容。

今日のやべっちのセルジオさんじゃないけど、
喝が足らないんじゃー。

どうしてJリーグで活躍している選手を呼ばないのか。
海外にいれば代表になれるなんて甘すぎる。
寿人や大久保、それこそ俊輔呼んだっていい。

...と最近の鬱憤をブログに載せてしまいました。
すみません。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


色で迷っていたら売り切れちゃったT T
カワイイー   すごくツボな柄です!






ご訪問ありがとうございました!


暫くコメント欄はcloseさせていただいております。
何かありましたら、過去記事のコメ欄にお願いします。





ランキングに参加しています。クリックしていただくと、更新の励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2013-10-21 01:52 | 日々のこと