人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の糧

心の糧_e0182288_9392887.jpg


こぎん刺しを通してお知り合いになれた、
Kさまより、本当に素敵な素敵な贈り物をいただきました♪

こちらこそお礼を言わなきゃいけないのに、
突然届いたお心遣い。
本当に嬉しかったです。

心の糧_e0182288_9414493.jpg


可愛い箱にはキエリ舎の鳥のブローチ。

キエリ舎さん、ずっと欲しかったのですが、
なかなか機会がなく...とっても嬉しいです。

更に大好きな鳥モチーフ、
作家さんのブローチを買ってから
ブローチ熱が上がっているところだったので、
小躍りしてしまいました 笑

さらにさらに。
息子たちにまでクリスマスのお菓子を!

重ね重ね、細やかなお心遣い、ありがとうございました。

添えられたお手紙。
勿体ないお言葉に、いい大人が泣いてしまいました。
そして身が引き締まり、更に頑張ろうと励まされ。

Kさまの温かいお人柄に包まれたようでした。
お2人の男の子のママでもあるKさま。
メールのやり取りの中で共感させていただくこともしばしば。
ありがとうございました。






心の糧_e0182288_9523883.jpg


新しいこぎん刺しの本を入手。

たくさん模様が載っていて、
こぎん刺しの奥の深さを改めて感じました。

まだパラパラと見ただけですが、刺してみたい模様がたくさん。


................

私の世界は小さいです。
主婦になり、子どもが生まれてからは息子たち中心の生活。

小さな世界ですが、
出会いやご縁があります。
他の人から見たら本当に小さなものかもしれないけど、
ささやかな幸せや感謝を忘れないようにしなきゃ、と。

今年は特に、
こぎん刺しを通して、新しいことに挑戦したり、
チャンスをいただいたり、素敵なご縁がたくさんありました。

今年1年を振り返るには少し早いですが 笑

少しずつでも前進している自分がいたら嬉しいです。


お受けしているオーダーを引き続き、心を込めて作らせていただきます。
大変お待たせしている方々、本当にすみません。







ランキングに参加しています ↓
応援していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2013-12-18 10:04 | kiitos!