こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポスターを飾る

e0182288_9532334.jpg


少しだけ模様替え。

タペストリーをはずし、
年末に行った黄色い鳥器店で買ったポスターを飾りました。


e0182288_105591.jpg


鹿児島睦さんのポスターです。
アートディレクターの前田景さんという方が製作されたそう。

3種類あって、
どれも素敵でしたが、
やっぱり一番最初に目に留まったこちらを選びました。


本当は春まで取って置こうと思っていたのだけど、
新しい年の始まりだし、ちょっと気分を変えるために。

フレームはニトリです^^


e0182288_1072834.jpg

素敵。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

相方さんのお休み最後の日だった昨日は、
映画「永遠の0」を観に行って来ました。

息子たちは相方さんの両親が見ててくれました。ありがとうございます!

映画の前に、
映画館近くにあったTuuli というカフェでランチを。


e0182288_1016414.jpg

e0182288_10171877.jpg


相方さんオーダーの鶏そぼろがとっても美味しかった♪

「Tuuli」って、フィンランド語で「風」という意味だそうです。
TEEMAの食器や、マリメッコのファブリックを使っていたり、
お店の雰囲気もとってもオサレで、素敵でした。

e0182288_10203436.jpg




原作もぜひ。



さて今日から相方さんは仕事です。
怒涛の繁忙期に入ります....

私ものんびりした気持ちから気を引き締めなければ....><






ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています↓
応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-01-06 10:27 | インテリア