こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天お買い物記録


参戦中の楽天お買い物マラソン。
買ったものの記録です。

① 爽快ドラック

子どものお風呂あとのケアはこれを使ってます。


②楽天ブックス

時々買います。


めいろにはまっている長男に。

③CUCINA

息子たちの靴置き場に。
人気ブロガーさんが紹介されていたコチラを。

④セレクトペンギン

ずっと買おうと思っていたエストニアの焚き木かご。
ポイントを使って。

⑤エルクアトロギャッツ

前回の買い回りで買っておいしかったベーグルをリピ。
今回はこちらのセットにしてみました♪

⑥ブランベントさん

欲しかったO'NEIL OF DUBLINのスカートがお安くなったので。
キルトスカートはちょっと苦手なので、ティアードスカートを。
丈が短いのが欲しくて、
あまり色の選択肢がなかったのだけど、ドレスゴードンにしました。




以上の6店舗。
6ジャンル制覇で+500P欲しいけど、
家電がネック...T T
これで終了になると思います。








更新の励みになります↓
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-01-12 00:25 | 雑貨