人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エストニアの焚き木カゴ

エストニアの焚き木カゴ_e0182288_11315346.jpg


楽天のマラソン時にポイントで購入してエストニアの焚き木カゴ。
モミの木(パイン材)はとっても軽くて丈夫だそうです。

本当は一回り小さいソファに買い替えたときに、
ソファ横に置いて
ブランケットとかを入れるイメージをしていたのだけど、
こぎん刺しや刺繍の本が増えて、
スツールの上に横に置くことが多くなり、
見た目的にも悪いし、取り難いし...ということで
予定より早くお迎えすることに。


私が買ったお店は売り切れみたいです....

エストニアの焚き木カゴ_e0182288_11375937.jpg


W27×H44×D20cmという大きさなので、
たっぷり入ります。

まだ白っぽい優しい色合いですが、
パインも年月とともにあめ色に変化していきます。

エストニアの焚き木カゴ_e0182288_11471714.jpg

以前、幼稚園の書類の収納用に買ったレターケースも
少しずつ変化しています(*^^*)
スマホ撮影なので分かり難いですが^^;


エストニアの焚き木カゴ_e0182288_114952.jpg

そのままでもいい感じですが、
上に布を掛けたり....

以前刺したイーラーショシュ。
端を始末してなくてそのまま...^^;

やりたくてウズウズしてるのだけど、
こぎん刺しで手一杯で。
時間ができたらまたやりたい刺繍です♪




エストニアの焚き木カゴ_e0182288_1151528.jpg

部屋の一番のお気に入りの場所が定位置になりそうです。

...ちょっとカゴが多すぎな感じかな? 笑






更新の励みになります ↓
ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-01-19 11:58 | インテリア