こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天お買い物キロク その2

参戦中の楽天のマラソン。

お買い物のつづきです。

<5店舗目> daily-3

予定通り、タイムセールでTEEMAの15cmを1枚。

ずっとずーっとガラスハンドルにするか木のカラー?付きにするか....で迷うこと1年以上。
結局ガラスハンドルにすることに。
普段は多くても2人分だけなので、3カップ用をとりあえず。


一緒にペーパーフィルター。
あとフタも欲しかったけど、購入するときになって売り切れにT T

<6店舗目> Scamp clothing

ずっとお気に入りに入れていたpritのカットソーがさらにお安くなっていたので。

<7店舗目> 加藤珈琲店




こんな感じで7店舗で終了になりそうです。


みなさんのお買い物レポを拝見して楽しみます♪






ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています↓
応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-02-03 15:07 | 雑貨