人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kiitos!

kiitos!_e0182288_9431458.jpg


ちょっと前のことになりますが、
大好きな方からの贈り物(*^^*)

トーベ・ヤンソン生誕100周年記念マグ@@
と、可愛いプケッティのペパナプ♪

そしてお忙しいのに手紙まで T T

春らしい、ウキウキしてしまうようなムーミンマグ。
ムーミンのキャラが勢ぞろいしていて、見てるだけで楽しくなってしまいます。

kiitos!_e0182288_9583368.jpg

アニバーサリー記念のバックスタンプも可愛いー!


実は、ムーミンマグは初めてなのです。

生誕100周年の記念、
初のムーミンマグ、
大好きな方からのプレゼント....
ということでとっても特別なものになりました。

大事に大事に使いたいと思います。


misaさん、本当に本当にいつもありがとう!!!

お気持ちに、心遣いにいつもいつも胸がいっぱいになります。

kiitos!_e0182288_1071594.jpg


ムーミンマグってやっぱりとっても危険ですね><
1つ手にすると、他にも集めたくなってしまうー 汗




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



7日 00:00~
scopeさんのこの企画にびっくり@@
コレクターの方にはたまらない内容ですね...!
でもマグ5個...^^;






ご訪問ありがとうございました(*^^*)



ランキングに参加しています。更新の励みになるので応援していただけると嬉しいです ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-02-06 10:12 | kiitos!