こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気分だけでも

e0182288_1114345.jpg


思った以上に雪の影響が出てます。

市が、バスの路線や幹線道路を中心に
除雪作業をしているみたいですが、
どこも渋滞がひどく、まだバスが運休しているところも。

山のようになった雪があちこちにまだ残っていて、
車もノーマルタイヤでは無理そう。
昨日に引き続き、今日も幼稚園は自由登園、
予定されていた次男の入園説明会も中止になってしまいました。

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

昨日スーパーへ行ったら、パンや卵などはほとんどありませんでした。


木曜あたりにもしかしたら再び雪との予報...
これ以上被害が大きくなりませんように。



まだまだ寒い日が続きますが、
部屋の中だけでも気分を変えたくて、
タペストリーをチェンジ。

marimekkoのファブリックを、
Kuusikassaから春らしいKesantoに。


e0182288_127302.jpg

合わせてクッションカバーも明るいSIENAのイエローにしました。

因みにこれまでこちら ↓
e0182288_129143.jpg


クッションカバーは全て自分で縫ったものです^^


e0182288_1295968.jpg

まだまだ寒くって、
こたつが出ているので、何だかチグハグな部屋ですが 笑

早く春がきて欲しいなぁ。

暖かくなったらなったで花粉が....><

暖かくなったら荒れ放題のベランダを少しやらねば、と思っています。





おまけのおやつ写真。

e0182288_1321242.jpg

橋本美貴子さんのプレートにイイホシさんのC&Sで。

真っ黒く写ってしまったけど、エクレアです^^;



息子たちと一緒にテレビ゙を見てたとき、
某化粧品のCMを見て長男が、
「ママは気になるところないの?」と。

「うーん、ママあまりお化粧とかに興味ないからなー」と言うと、
「うわー、それじゃあ、可愛くなれないよ!」

........5歳の息子にそんなことを言われてしまった。






ご訪問ありがとうございました(*^^*)



ランキングに参加しています。更新の励みになるので応援していただけると嬉しいです ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-02-18 01:35 | インテリア