こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カワイイコ

e0182288_0151814.jpg


普段はチャッチャッと掃除を済ませてしまうのですが、
今日は必要に迫られて、
午前中いっぱい気合を入れて隅々まで掃除。

本気で掃除をするとかなり疲れる....

...というか普段どんだけ適当に掃除をしているんだーということなんだけど^^;


それに合わせて、とりあえず別部屋に片付けたこたつ布団。

すっきりしたリビングは気持ちよく、
そのまま片付けてしまいたかったのだけど、
昨日から続く冷え込みに、
やっぱり恋しくなり、
またリビングに戻しました 笑
もう3月だというのに。

結構前に購入した黄色いチューリップ。
まだまだ元気! お部屋に彩りを添えてくれています♪


e0182288_0282016.jpg

早々に届いたこの子。

リサ・ラーソン
「世界の子供たち」シリーズのNorth。
(復刻版です)

このシリーズはユニセフ基金のためにデザインされたもの。
売上の一部がユニセフに寄付されているそうです。


e0182288_0401276.jpg


何とも言えない表情。愛くるしいー。

東西南北の4体と
NILS、IVAN、MARIA、MEIと名前の付いた4体の計8体のシリーズ。

少しずつ集めていきたいな。

動物シリーズの中でも欲しいのがあるけど。

次はこの子が欲しい....

WEST


ということで、飾り棚に加わりました(*^^*)

e0182288_1233310.jpg

カメラのストラップがだらしない...^^;

何だか茶系が多い気が 笑
季節感ゼロですが、好きなものが並んでます。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

楽天スーパーセールにて追加購入したもの。

☆8店舗目

Free Designさんでお遣いものイロイロ。


☆9店舗目

白×紺ボーダー。 サイズは迷って100サイズを。



☆10店舗目

及源鋳造 南部鉄器の角玉子焼き。
4月からは2人分のお弁当だし、気合を入れるためにも 笑




☆11店舗目

いつもの爽快ドラッグさんで消耗品を。


あと父に頼まれていた本を購入して結局12店舗で終了でした^^




まだ迷っているFlora。
届いた方のブログを拝見しておまけにびっくり@@
scopeさん、すごすぎる~
オリジナル生地ですよね...
どうせならピッチャーが欲しいのだけど、やっぱりお値段が><
そうなるとボウルかなー........うーん、決められない。









ご訪問ありがとうございました(*^^*)



ランキングに参加しています。更新の励みになるので応援していただけると嬉しいです ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-03-07 01:13 | インテリア