こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

珈琲 つづき

e0182288_039861.jpg


購入したコーヒーメーカーのフタ。



やっぱり必要だったので買ってよかったです。

そして一緒に買った専用のブラシ。



....こちらは想像以上に大きかった 笑
あまりサイズを確認せず買いました^^;

e0182288_0561793.jpg


まぁでも洗うときには便利だし必要なのでヨシとします。
代用できそうなブラシはあると思いますが。


e0182288_059285.jpg

ロゴが可愛いので気に入ってたりします。


できれば、紐などが付いていてぶら下げられたらベストなんでしょうが、
あいにくありません。

ということでキッチンツールなどと一緒に入れてます。

e0182288_132918.jpg

何だか存在感ありありです 笑


因みに楽天スーパーセールで購入した澤井珈琲さん。

e0182288_1121461.jpg



こちらはとっても美味しく飲んでます♪



最近はインスタントが切れたこともあり、
朝と午後の2回、ドリップして珈琲を楽しんでます。

消費が増えたので
次は4pc の方を頼んでみようと思ってます。


元々珈琲は大好きですが、
やっぱりポコポコっと淹れる時間がとっても癒されます。
些細なことですが、
ちょこっとしたことですが、
とっても豊かになったような。

実際に珈琲も美味しいし。


コーヒーメーカーを購入するまで、
すごく時間がかかったしまったけど、
思い切って買って良かったと思います^^








大きな地震があった地域の方々、大丈夫でしたでしょうか。
震災の時に経験した5強の大きな揺れ。
波立つ地面を初めて見ました...
本当に怖いです。
もう1度備えを見直さなければ...と思います。




ご訪問ありがとうございました(*^^*)



ランキングに参加しています。更新の励みになるので応援していただけると嬉しいです ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-03-15 01:21 | 雑貨