こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ

e0182288_0173839.jpg


最近はiPhoneで撮って、すぐUPというのが楽しくって、
マメに写真を撮ってます。

登録はしていたものの、
なかなか始めるきっかけがなかったのだけど、
仲良しのブロガーさんのおかげで
ちゃんとやり始めたIG。
なるほどー楽しいものですね♪




e0182288_026341.jpg


そんなこんなでよく撮る朝ごはんの様子。
好きな食器を並べる余裕もあり...

さて、今日はどのお皿を使おうかー
何を合わせようかーと考える、楽しい時間♪

器が好きなのです。

夜はなかなか余裕もなく...^^;


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「増税前」を理由に、私が買ったもの。

e0182288_0333495.jpg


リサ・ラーソンの動物シリーズで、これだけはいつか欲しい!と思っていたもの。

「ライオンと鳥」です。

急いで欲しいわけではないけど、
4月からの価格変更で3000円UPはちょっと厳しい。
ということで、
「増税前」という言葉に背中を押されました。


毎度お馴染みの飾り棚ですが、
e0182288_0395893.jpg


ちょっと変化しました(*^^*)

ようこそ、我が家へ♪
大事にしたいと思います!



動物シリーズ、可愛いものがたくさんあるので、
集めだしたらきりがない...ので、
これで打ち止めです ...ホントかな?

後はワードローブシリーズのセーター。
こちらは増税後でもいいかなーと。

それと、オールワールドチルドレンのシリーズはゆっくり。
集めていきたいな、と思います。

でもキャンドルのシリーズも素敵なものが多いのだけど。


我が家は狭いので、
日用品などのストック場所もなく、
「増税前」と言って全然買い込んでません。

本当は買った方が賢いのだろうけど。


あと唯一迷っているのが、パソコン。
迷っている時間もあまりないのですが....^^;







ランキングに参加しています ↓
応援していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-03-28 00:48 | 雑貨