こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2脚目のartek stool 60

e0182288_17554574.jpg


もう1脚、欲しいと思っていたので、
待っていたscopeさんのartek stool 60の再販。

今回、カラーは迷わずオリーブを。

前回も第一希望はオリーブだったのですが、
迷っている間に売れてしまったのです。

イメージでは、もう少しはっきりしたお色でしたが、
優しい色でした。


e0182288_2237447.jpg

TEEMAのオリーブグリーンを合わせてみると、
ほぼ同色でした...scopeさんのHPに説明があった通りでした。




e0182288_18155158.jpg

1脚目はモーヴです。
こちらは買った時に、残っていた色から選びました。

あまり考えないでカラーを選びましたが、
どの色を選んでもきっと違和感ないだろうな、と思います。


e0182288_18191726.jpg


我が家では、来客用、
来年に向けて模様替えをした後は、
ローテーブルは撤去してしまう予定なので、
ソファ脇に置いてサイドテーブルとして使用しようと思います。



e0182288_18215916.jpg

普段は、スタッキングしてチェスト横に。








ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています↓
応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-03-30 18:23 | インテリア